月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

BOUNUS TRACKを発見した...今更

 

こんばんは( *・ω・)ノ

妹の横でAfOを観ていると

「このBDお姉ちゃんが居ない時でも勝手に観ていい?」

と言われて、家族にも好きになってもらえたと大喜びをしている六花です!!

 

 

前述のように、休日だったので色々しながらAfOを観ていたんですよ。

そして、今まで気づかなかったんだけど、あったんだね...

 

BOUNUS TRACK!!!!

 

10回以上観てたのに、ぜんっぜん気づかなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

普段から探し物は苦手だって自覚はあったけど、ここまでとは...(-_-)ウーム

 

でねでね、観たんですよ特典映像!

 

カ☆ッ☆コ☆イ☆イ

 

そう!恰好いいではなく、カタカナ表記で☆を入れたくなるく感じ。

当然ながらお稽古風景なので練習着です。カツラ無しです。地毛です。\_(・ω・`)ココ重要!

そのため、美しさもさることながらアイドル的なカッコイイ印象を強く受けました!

 

アラミスをダンガリーシャツを着て演じている美弥ちゃん。

控えめに言って最高でした(`・v・´)

華奢な身体がより強調される事で、普段以上に中性的な魅力が増したように思え、さらにアラミスの時のファッさーなロングの金髪とは違う、短髪の銀色っぽい金髪がまぁ似合うこと

Ha~Aaaヽ( ´ o ` )ノ ♪

 

練習着姿も好きでしたが、礼拝所の場面では髪型はそのままで祭服を着ているのもベリーグットd(≧▽≦*)

娘役さんたちもドレスでは無いので、少しリアルさが加わって(それでもかなり非現実的ですけどね)それこそアイドルとファンみたいな構図でした。

 

そして特典映像の注目ポイントとしてはなんと言っても、素に限りなく近い姿が見られること!

美弥ちゃんの出番じゃない時は必死に待機組の中を探しました( ˆ ˆ )/

そして... 見つけました!!

のどぬーる塗るスプレー?をしている美弥ちゃん!

シャツのボタンを外している美弥ちゃん!

 

巻き戻しして何度も観ました。←キモいって言わないで(>人<;)知ってるから(´∀`)

 

あと今回の発見としては

 

ベルナルドがかっこいい(*º ロ º *)!!

 

これまではどちらかというと、空回り具合が可愛い╰(*´︶`*)╯って思ってたけど、

月城かなとのままベルナルドをしているのをで見ると、何と絵になる人なんでしょう!

一緒に観てた母も釘付けでした(´∀`)

今までとのギャップが大きいだけに、ときめきも倍増です(*´˘`*)♡

 

スカステ難民も決まったことだし、これを観ちゃうと尚更BDに手を出し始めちゃいそうで怖いです( ̄へ ̄|||) ウーム

 

まぁ、財源の所在が不明なんですけどね♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]