月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

一桁席。でも端席...(・・)

 

 

どーも、寒いのが苦手過ぎて暖房MAXのリビングでマフラーを巻いて毛布にくるまっているりっかです( *・ω・)ノ

 

(今は布団の中で打ってます)

 

先日、カンパニーのチケット先行販売がありまして

友の会に申し込みしたもののまだ完了してないらしく今回も先着順です( ´ ▽ ` )

 

さて、今回こそは一階席を!!

と思いつつ行ける日が限られているので確実にと

自動で空いてる席を取るボタンを押したら...

 

一階5列の席にฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

うっそーーーーん。

取り敢えず、細かいことを考えずに確定確定(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 

確定して、もう1度

 

やったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もう一日中ニヤニヤですよ(笑)

一桁ですよ、もうオペラなんて無くってもきっと表情とか見えるんだろーなー(´∀`*)ウフフ

なんて考えていたのですが...

 

ん?私が取ったのはS席。

SS席ではない...座席表を確認(´-ω-)フムフム

 

めっちゃ端席やん!

近いのは嬉しい。

でも基本は美弥ちゃんを観たい。

端からでも真ん中らへんって見えるのかなぁ(・・?)

でも銀橋に来る時はすぐ近くを通るかも?

 

初めての一桁席。ちなみに一階席も初。

色々楽しみです(๑•᎑•๑)

 

 

そして、もう一つヅカオタ予科生のりっかには初体験なものが...

 

集合日

 

配役が発表されたり(されなかったり(笑))

退団者の発表があるのもこの日らしい。

 

カンパニーの配役どうなるんでしょうね(゚ν゚)

れいこちゃんは那由多かな?

わかばちゃんが瀬川で、うみちゃんが紗良かな?

 

以前カンパニーについて書いたので、良かったら↓

月組公演の小説カンパニーの感想。美弥ちゃんの高野が楽しみ!!! - 月明かりに照らされた六花の日記帳

 

この時とちょっと予想変わってます(笑)

 

 

そして退団者発表。

 

今まで他の組の退団者発表を公式ホームページのニュースで見た事はあったけど

月組以外はトップと2番手以外ほとんど知らない様な状態なので

見はするもののフーンで終わってました(´・∀・`)ヘー

 

だ・が・し・か・し

今回はそうとは行かない。

大好きな大好きな月組の退団者発表です...

誰一人として欠けて欲しくないよー。°(°`ω´ °)°。

他の方のブログでは25日が集合日らしいと言われていたので

その日までドキドキです←まったく良い意味ではない( ・∇・)

 

最悪なクリスマスプレゼントにならない事を願います(。>人<)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]