月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

“雨に唄えば”&“THE LAST PARTY”の配役について~やっぱり気になるのは次期トップ娘役だよね( ˊᵕˋ )~

 

 

 

忙しいからブログの更新を止めると言ったものの、本日インフルエンザB型である事が判明したため、家で安静にしていなくてはならないことに(´∀`)

更に続々と発表が出ていて書きたいことが溜まっているので更新した次第でございます(*゚▽゚)ノ

やっぱり、ブログ書くのは楽しいしね♪

 

 

雨に唄えばの主な配役

 ドン・ロックウッド・珠城 りょう

コズモ・ブラウン・美弥 るりか

キャシー・セルダン・美園 さくら

 

 

 何よりも注目(不安?)だった“たまきち別箱”でのヒロイン役。

ビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

私的にも下馬評的にも完全に海ちゃんかと思っていたので...

これで決まったわけでは全くないのですが、やっぱりこのタイミングでの

たまきちの相手役。

大きな意味を持ちますよね...

これでさくらちゃんもトップ娘役の超有力候補になりましたね~♪

 

そして、同時に発表された“れいこちゃんバウ”の主な配役。

 

THE LAST PARTYの主な配役。

 TSUKISHIRO/スコット・フィッツジェラルド・月城 かなと
MITSUKI/ゼルダフィッツジェラルド・海乃 美月
AKATSUKI/アーネスト・ヘミングウェイ・暁 千星

 

おっ!なるほど。海ちゃんはコッチか(´-ω-)フムフム

 

にしても、この表記。

“TSUKISHIRO”って役と“スコット・フィッツジェラルド”って役の二役があるってことでしょうか...(・・?)

公式サイトに載ってる作品解説を見る限りだと後者の役のことしか書いてないし...ショーとの二本立てでもないみたいだし...

んー、“TSUKISHIRO”は表記上の飾りみたいなモンなのかな?

 

 

さて、次期月組トップ娘役は誰になるのか?

ヅカオタ予科生の私には全く予想が立たないのですが...(笑)

私的には、さくらちゃんが良いかなぁ...(.`・﹏・´.)

 

私が好きなのは、宝塚で理想的とよく言われる相手役に寄り添う娘役ではなく、互角に渡り合える力強い娘役です。

お互いに絶大な信頼をもっていて、背中合わせで戦っていそうなトップコンビ。

これが私の理想です。

 (たまちゃぴに引きずられてると言われたらそれまでですが、好きなもんはしょーがない(笑))

 

ちゃんも好きなのですが、どちらかと言うと優等生タイプで寄り添う娘役な気がします。

クリタカの感想の時にも書いたのですが、海ちゃんは教室の窓際で静かに本を読んでいて、クラスの男子に

「俺だけが知ってる可愛い子♡」とか言われてるイメージです(笑)

もちろん、高嶺の花なので誰も告白せず

本人は友達から「海ちゃんはモテるよね~」って言われても

「全然そんなことないよ~^^」とか言ってそう。

 

それに対して、さくらちゃんアルカディア(実際には観てないけど)やBADDYでは、少なくとも寄り添う娘役ではないのかな~という印象。

(99期でまだまだ若いため、固まってないだけかもしれないけどね(-∇-))

さくらちゃんはしっかり者で、小学校で女の子をいじめている男子を見つけたら迷わず

「ちょっと男子!やめなさいよ!」

と言って助けてあげてそう。

とりあえず強そう!!

(BADDYでは海ちゃんの方が上手なお姉様でさくらちゃんが小悪魔女子って感じでした)

 

ちゃぴちゃんの後の月組トップ娘役は

海乃美月か美園さくらか...はたまた他の誰かなのか...

(組替えの噂もありますが...それは...(゚ν゚)ウーン...やだな(笑))

まぁ、ちゃぴちゃんが好きだから誰になろうと最初は多少の心の葛藤はあるだろうな~( ・∇・)

 

皆さんは誰になると思われますか?

超個人的な予想&願望でも大歓迎なので、お気軽にコメントください❀.(*´▽`*)❀.

 

ランキングに参加しているので、共感して下さった方や面白いと思って下さった方がいらっしゃったらクリックして頂けると嬉しいです(*´∪`)

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]