月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

月組エリザベート配役について~沢山の新しい一面が見られる予感~

 

 

どうも、約1週間ぶりの更新です。

六花です♪

 

先日、美弥ちゃんのお茶会があったみたいですね~

有難いことに、レポ禁じゃないらしくTwitterに沢山のレポが(っ’ヮ’c)ワア

 

話も面白そうだったのですが、1番ビックリしたのはこれ、

 

お茶会に来た人皆とハイタッチ!!!

 

...全員だと( °_° )えっ、抽選じゃなくって?

(しかも噂によると1000人以上いるらしい...)

 

ずっとドルヲタ、しかもつい最近までジャニオタをやっていた(今でも?)私としては“推し”に触れられると言う事実が信じられないです...

あんまり推しの少しでも近くに行きたい!とか触れたい!みたいな願望はないのですが、

宝塚のお茶会というものには興味があります(((^-^)))

 

でも、ファンクラブにはちょっと怖いイメージがあるんだよな...

あと、行き方がイマイチ分からない

しかし、いつかは行ってみたい...(´^ω^`)

 

そう、次の“エリザベート”の時にでも!

 

そんなわけで若干の今更感がありますが、今回はエリザの配役についてです♪(強引...)

 

 

主な配役

 

トート・珠城 りょう


エリザベート・ 愛希 れいか


フランツ・ヨーゼフ ・美弥 るりか


ルキーニ ・月城 かなと


ルドルフ ・暁 千星 &風間 柚乃

良くも悪くも、凄ーく番手通りですね~ヽ(´▽`)/

 

美弥ちゃんフランツが余り想像出来なかったので、てっきりフランツは花組みたいに専科から誰か来て、美弥ちゃんはルキーニかなぁ~

とか、

いやいや、もしかしたら...もしかしたら役替わりでたまきち&美弥ちゃんのWトートとかあったりしないかなぁ~

 

なんて、ほぼ有り得ない事も考えたりもしましたが

いざ、開けてみるとルドルフの役替わり以外は素晴らしく予想通り(笑)

そして、ますます月組エリザが想像出来なくなっていく...

いや、楽しみなんですけどね('▽'〃)

 

 

たまきちトートについて

うーん、絶対に死んではないよね...(-_-)ウーム

そもそも月組でエリザをやるって聞いて1番に感じたのはこれ...

だって、たまきちだよ!陽のオーラを纏ってる超健康優良児のたまきちだよ!!

ジャンプの三大原則である、友情・努力・勝利を地で行きそうなたまきちだよ!!!

 

どちらかと言えば、ちょっと若すぎる気がするけどフランツの方がイメージです。

 

まぁ、たまフランツなら週末にはルドルフと一緒公園とかに遊びに行って、グレることなくスクスクと育ったルドルフに「いつか僕もパパみたいな人になる!」とか言われてそうですけどね(笑)

 

でも、たまきちは以前ロミジュリの“死”をやってるんですよね~

どんな感じだったんだろう?

見た事がある方はぜひコメントで教えて下さいm(_ _)m

 

その魅力である“陽のオーラ”を消しつつも、愛のテーマで力一杯シシィを抱きしめる様なたまきちらしい力強いトートを期待してます♪

(いわゆるトートっぽくはないけどね)

 

 

ちゃぴちゃんシシィについて

まっっっっっっっっったく心配なし!!!!

もはや、期待しかない。

知的な聖女メラニー、冷徹だけど硝子のハートなトゥーランドット、男装の皇帝ルイ、自由気ままなジプシー...etc

全て違和感なく、そして魅力たっぷりに演じ切ってきました。

多分どんな役がきてもちゃぴちゃんなら素敵に仕上げてくるという安心感があります!

 信頼と実績の愛希れいか

こんなキャッチコピーが似合いそうです(笑)

(若干かかぁ天下になりそうな気もしますけどね...)

 

 

美弥ちゃんフランツについて

シシィの寝室の前で「君無しでは生きていけない」と言うよりも、マダムウォルフのコレクションを両脇に抱えて「酒!歌!女!我らにあり(―ω―)」と言ってる方がよっぽど似合いそうな美弥ちゃんフランツ。

 

世紀の色男→性別不明の宇宙人→モテない道化(予定)→皇后の尻に敷かれる皇帝(NEW)

最近の美弥ちゃんの役の振り幅の広さ(笑)

それだけ劇団からこの人なら出来る!って思われてる証拠ですね♪

 

...少し話がズレますが、エリザで美弥ちゃん退団は有り得ないですよね...?

偶然見たブログで、もしかしたら退団?と言う内容を目にしたのですが...

ちゃぴちゃんだけでも月組としてはかなりの痛手になるであろうに、美弥ちゃんまでいなくなったら、それこそ大変な事になりそうですし。

...無いですよね!うん、ない!

(自己完結( ´ ▽ ` ))

 

 

れいこちゃんルキーニについて

私、観劇する時は絶対にボーダー着ていきます。

だって、れいこちゃんに“ハトがでますよ”のとこで撮ってもらいたいじゃないですか~♡(๑¯꒳¯๑)

まっ、前の席が取れたらの話なんですけどね(笑)

あの場面って基本アドリブですよね。

れいこちゃんは事前にしっかりネタを考えに考えて、ネタ帳とか作ってそう♪

どうやってあのロイヤル感を抑えてくるかがネックになるのかなぁ...

狂ったれいこちゃんが楽しみです(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

 

ありちゃん&ゆのちゃんのルドルフについて

実はありちゃんルドルフがちゃぴちゃんシシィに次いでの楽しみだったりするんです...(。-∀-)

普段はたまきちと同じ陽のオーラを持ってるんだけど、たまきちみたいな根っからの陽のオーラじゃなくって

その明るさの中に何か闇属性の物を感じるのは、私だけでしょうか(・・?)

 

小さな頃から自己分析ができる少し冷めた心を持ってて、構ってもらいたいからお母さんの前では明るく子供らしく自分を演出してきたけど、放ったらかしにされて段々すれていく...

“闇が広がる”でも、トートに惑わされるがままじゃなくって

あくまでもお前に言われたからじゃないんだからな!自分の意思で決めたんだ٩(๑`^´๑)۶フンッ!

的な感じになりそう。

(結局トートの手の中で踊らせられてるんですけどね...そこもまた未熟な感じで良い)

 

ゆのちゃんに関しては、カンパニーの新公主演の子だよね~位しか情報がない...

カニューで流れてた挨拶の印象だと正統派ルドルフになりそうな印象でした。

 

可能な限り両パターン観に行きたいです(*^^*)

 

 

ここまで書いてきましたが、結論としては

まっっっっったく想像ができない!!

が正直な感想です。

 

今回の月組エリザ、

たまきちにしろ、美弥ちゃんにしろ、れいこちゃんにしろ、ありちゃんにしろ

新しい一面を期待されてるんだと思います(n‘∀‘)η

 

さぁ!明後日はカンパニー&バッティーの観劇日です(`・ω・´)

 

たーのしみー♪♪

 観に行ったらまた感想を書こうかなと思ってます(*^^*)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

良かったらランキングに参加しているのでクリックお願いします♪

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]