月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

雨に唄えば制作発表について。メーカラフ♪メーカラフ♪メ~カ~ラ~~フ♪

 

先日、遅ばせながらタカニューでカンパニー大劇場千秋楽を見ました。

(もちろん、目に涙を浮かべながら(´▽`) '`)

 

いやー、男役10年とよく言われますが男役に限らず研9と研10の間には大きな差があるのだなぁ言うことに気づきました(  ˙◊˙  )ヘー

 最初のふたり(優ひかると早桃さつき共に研9です)はまだ子供っぽいと言うか、自律してないと言うか...

研10以上の人達は社会人感があったんですよね~

衣装ではなく袴姿と飾り気がないので素に近いためか、それが如実に感じられました。

やっぱり研10って大きい意味を持つんですね♪

 

本題に戻りまして

そんなタカニューで“雨に唄えば”の制作発表が放送されました٩(。•ω•。*)و

 

 

おぉー、爽やか!

少し前までバッティーとスイートハートをやっていた人達とは思えません(笑)

 でもまたすぐに東京公演で戻るんですけどね♪

 

祝日だったので母と共に見ていたのですが、美弥ちゃんコズモを見ての第一声は...

 

美弥ちゃん、三枚目役もいけるんじゃない(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

「でも、まだちょっとモテそうな感じがするよね~」

「いやいや稽古前の段階でこの出来は中々だと思うよ!」

なんてエラソーに話す事ができる朝って楽しいですね(*^^*)

 

 

ビジュアル&歌唱披露に関して

たまきちと美弥ちゃんどちらにも言えますが、ポスターから感じたように、原作より設定が少し若くなってるのでしょうか?

たまきちドンは青年っぽいし、美弥ちゃんコズモに至っては少年っぽい(*^-^*)

カンパニーの青柳と メイちゃんの執事の豆柴を思い出しました。

(メイちゃんの執事はちゃんと見た事はないけど...)

でも、青柳にしては髪型がチャラいですね~( •̅_•̅ )オヤッ?

 

そして、歌唱披露では...

来ました!待ってました!!

メ~カラ~フ♪メ~カラ~フ♪だ~れもが笑いた~い♪♪

美弥ちゃん、キュート(≧∇≦)♡

ぴょんょこぴょんぴょこ飛んでる姿は、本当に研15ですか!?と言いたくなるほど無邪気で可愛らしい♪

こんな愛らしい人が酒場で踊ってたら毎日でも私は通いますよ( *˙ω˙*)و グッ!

 

その次に歌われたのは、かの名曲Singin' in the Rain。

あれっ?この曲はドンひとりで歌うんじゃなかったっけ( ・◇・)?

ふたりの雰囲気が最高で見てて楽しかったけども...

制作発表だから“あくまでもイメージです”って事なのかな。

(AfOなんて制作発表と全然違ってたし(笑)良い意味でですよ!!)

 

 

会見に関して

歌唱披露を見てテンションが上がりまくってた私は小川理事長の「本当に楽しいミュージカルになると思いますし...」の言葉に

だよねー!!私もそう思う!!!

と反射的に口から漏れてました(笑)

(まぁ家の中だから問題ないよね...( ´灬` ก:))

 

ところで、中村先生。

喋っている間ずっと腰に手をやってましたが、痒いんですか?または緊張から来る癖なのかも?

母と慣れてないんだね~と言いながらニヤニヤしてました(笑)

 

そして私にとって朗報が!!

タップあるんだって!!!!!!

やったーーーー٩(>ω<*)و

ジーン・ケリーさん程は出来ないと思いますが...」

みたいな事をたまきちは言ってたけど

大丈夫!技術的には及ばないかもだけど、絶対に魅力溢れる舞台になるはずたから*(^o^)/*

だって“みやたま”だもの!!!なんだって出来るさ!!!!!!

(はい、推しの評価には厳しいくせに期待は異常にするめんどくさいタイプのオタクです)

 

あと、気になっていた雨の場面は実際に降らせるみたいです。

もし最前列に座ってたら濡れたりするのかなぁ...当たってすらないのに余計な心配ですよね(笑)

 

“雨に唄えば”映画の感想と配役について~世紀の色男→世界の恋人→モテない道化~ - 月明かりに照らされた六花の日記帳

↑以前書いたものです、良かったら♪

 

とにかくとにかく楽しみでしょうがない“みやたま”による“雨に唄えば”。

先日JCBで先行販売があった様ですが知った時には既に行ける日は完売でした...( ´•_•` )

これはもう友の会が振り向いてくれることを願うしかないですね...(>人<;)カミサマホトケサマトモノカイサマ...

完売するってのは月組がそれだけ人気って事で嬉しいんですけどね♪

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。:*°

ランキングに参加しているので、最後まで読んだよ~♪という方は良かったらクリック↓お願いしますm(_ _)m

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]

 

 

どうでもいいかもですけど、お知らせです。
サムネが何も無いのは寂しいかなと思い、時間があればイラストを付けていきたいと思います...写真は一応違法なので...ヘタクソですが気にしないでください(笑)

あくまで隙間を埋める為で自己満です(^^;;


f:id:rikka2016sakura:20180322153558j:image