月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

月組本感想②たまきちが強いってのは身長とか肩幅とかそーゆー事ではなくって

 

こんばんは、昨日誕生日だったのですが

チケットの当落日でもあったため朝起きて1番に思ったのが 

あぁ...チケット取れるかなぁ...

でした。

すっかりヅカオタに染まってます

六花です♪

 

そっちでは外しましたが、色々あって何とか雨に唄えばとラスパは行けそうです!

 

さて、今回は前回に引き続き月組本の感想です(*>∇<)ノ

月組本の感想①。“みやたまちゃぴ”が大好きです... - 月明かりに照らされた六花の日記帳

すいません、続き物なのに更新が遅くなってます。

組本ってかなりボリューミーですよね、最近忙しいのもあって中々読み終わりませんでした...あんまり本とか読まないってのもあるのかなぁ(笑)

 

 

たまきちは強い(確信)

最初の3人のトークやたまきちのインタビューとかからヒシヒシとトップ就任時の風当たりの強さを感じるのですが

たまきちの発言からはマイナスな思考が一切感じられませんでした。

むしろ、だからこそやるっきゃない!!って感じ。

だから、組の皆も安心してこの人に着いていこうって思えるんでしょうね...

以前読んだマンガで

“トップになる人間には二種類ある、敵を作りながら頂点に立つ人間と味方を作りながら頂点に立つ人間だ”

(かーなーり曖昧な記憶ですが、確かキューピーっていうヤンキー漫画のセリフだったと思います...歯医者に置いてあってよく読んでたやつ)

たまきちは正に後者の人間だと思います(o^-^o)

他の人の振りまで気にかけて、分からない下級生に教えてあげたかと思えば

わかばちゃんにイライラしてるなら叩いていいよ?と言われてたり(笑)

先頭を走って皆を先導しつつも、しっかり後ろの人達からも支えられている。

改めてこの人は素晴らしいトップだなぁと思わされます♪

組本全体を通してたまきちの人間としての大きさを感じました!

そして美弥ちゃんや組長を始めとする上級生からは信頼されつつ可愛がられ、下級生からは頼られている...

ある意味最強の人たらしですね(。-∀-)

 

 

宝塚愛&娘役への意識の高さがヒシヒシと伝わってくるわかばちゃん

ちゃぴちゃんが舞台のクオリティーをあげることに重点を置いているなら、わかばちゃんは“宝塚の娘役”であることに重点を置いているように感じました。

小さい頃から宝塚を見てるからか、しっかりとした理想の娘役像を持っていてそれをとことん突き詰めていった様な印象。

宝塚愛(ひいては男役さんへの愛)と娘役としての誇りがこれでもかと溢れてくる、わかばちゃんらしい記事でした(  '  '  )♡

(あと、ロカビリーの衣装がめっちゃ似合ってる♪)

 

 

改めて学年順を見ると...

 トップが二人とも上級生ポートに載ってないヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

改めてたまきちがいかに若くしての就任かを再認識。そして、最も驚いたのが

からんちゃんがたまきちより上級生ってこと

Σ(゚ω゚ノ)ノ

あんなに可愛いのに!

童顔って分かんないもんですねぇ~、てっきりありちゃんと同じ97期くらいかと...

 

 

色々ご当地ジェンヌ

これカンペキ公式による雑コラですよね(笑)

 

ガチヤンキーな茨城県

あち君、完全にリアル女子!

しかもコンビニの前とかでたむろしてタバコ吸ってる系の。

これにサンダルがキティーちゃんだったら完璧d('∀'*)

 

雄々しい女達

おっかしいなぁ~、確実に美人のはずなんだけどなぁ~、れいこちゃんもたまきちもなんでここまで女装が似合わないんだろう(笑)

 

九州ジェンヌがいない( ゚д゚)

四国の次は沖縄...ん?

九州いないんか~いヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

今思えば鳳凰伝のときご当地ジェンヌの紹介が無かったかも...まさか一人もいないとは思いませんでした(笑)

 

美弥ちゃんにさっすが~(≧∇≦)

堂々のオシャレNO.1&スタイリストにしたい人NO.1!!

入出の写真とか見ててもいつもオシャレですもんね~、個人的には結構着回しをしてるとこに好感がもてます♪

基本的に宝塚の人達って高そーな服を着てるのもあって、

余りにも毎日毎日別の服を着てるとこの人金銭感覚ぶっ飛んでんなぁ~(^^;;

と少し引いてしまいます...

マネキン丸ごと買うのは真のオシャレとは思ってないので...

あと、なんでも基本好きな髪型に切ってあげられますってのも凄いですね!

実はれいこちゃんの髪は美弥ちゃんが切ってますとかないかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

私も美弥ちゃんのおまかせで!って言って切ってもらいたいです(*´▽`*)

 

はい!美弥ちゃんにトータルコーディネートしてもらいたぁ~いo(>∀<*)o

となったとこで組本の感想終了です。

それでは、裏表紙の仲睦まじい“たまちゃぴ”に不意打ちのストレートをくらいながらさよ~なら~(^_^)/~~

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

ランキングに参加しているので、最後まで読んだよ~な方は良かったらクリックお願いします(*^▽^*)

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]