月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

月組次期トップ娘役について~絶賛不在通知待ちです♪~

 

どうも、こんにちは♪

最近、毎日お昼頃から夕方まで1時間おきにホームページをチェックするのが日課となっております。

六花です(*゚▽゚)ノ

 

もう、ほんっっっとに公式!!

早く次期トップ娘役の発表してくれ~ヽ(;▽;)ノ

 

集合日を過ぎてはや1週間...他組の現トップ娘役の就任は、基本的に集合日から3日以内に発表されてるんですよね~

ちなみに、宙組のトップ娘役不在の発表も、前トップ娘役である、みりおん退団公演の集合日の2日後に不在が発表されてますからね。

 

遅いよ...月組、何待ちなの??:(´◦ω◦`):

 

さてさて、そんな訳で

最近忙しいから時間が取れる頃には発表されてるよね~( ・∇・)

と思い、書けないだろうと踏んでいた

 

月組次期トップ娘役について

 

今回は書いていきたいと思います٩('ω')ﻭ

 

 

⚠注意⚠ 

これはあくまでも私(超新規)個人のエラソーな意見です。

なので、予想と言うよりは私の希望について書いてます。

それでもOKな方のみスクロールお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ有力候補は美園さくらちゃんと海乃美月ちゃんの二択ですが...

 

私は断然トップ娘役不在を希望します(*゚▽゚)ノ

 

さて、ここに至るまでを説明するには、まずさくらちゃんとうみちゃんについて。

 

等身大な現代っ子・美園さくら

まず、さくらちゃんについて

正直言うと1番トップになって欲しくない...かな(。-_-。)

雨唄での“みやたま”との並びがね...

うん、全くトキメキがなかった。

今まで私が観てきた、さくらちゃんの役といえば

AfOのちょっとおませなマリーアンヌ、BADDYの小悪魔系女子スパイシー、等身大な女の子キャシー...

ですかね、どれも凄く似合ってました。

良くも悪くも、ちょっと意地悪で現代的な等身大の女の子な似合うんです。

清楚!可憐!な宝塚ヒロインは違う気がする...

 

とあるブログに書かれていたのですが、

“たまさく”は似すぎて兄弟に見えてしまう。

おー、なるほど....(っ∵ )

たまきちは健康的で包容力溢れており、“現実的な”理想の彼氏(を通り越して旦那?)感があるので、その隣にこれまたリアルな女の子を持ってくると...確かに、兄弟感あるかも。

 

あと、初めてさくらちゃんが長時間話してるのを聞いたのですが、少しアニメ声な感じが...滑舌もイマイチ...(゚ν゚)ウーン

 

そんなこんなで雨唄を観るまでは、さくらちゃんの方がたまきちとの並びが良いのでは...と考えていたのですが

雨唄以後、とりあえずさくらちゃん以外で...と思うようになります(^^;;

 

これを言うのは酷なのかもしれないけど、ライビュでのアップはちとつらかった(・_・ )

 

れいこちゃんとの並びが素晴らし過ぎた・海乃美月

雨唄以後さくらちゃんでないなら、うみちゃんかな...(^-^)?

たまきちとの並んだ時の華々しさに少し物足りなさは感じるけど、グラホでの美弥ちゃんとの並びは良かったし、お芝居も歌も踊りも全部出来るし、美人だし♪

 

と思っていた矢先!!

rikka2016sakura.hatenadiary.com

 

 

...れいこちゃんとの並びが素晴らし過ぎたOh…(´・∀・`)

 

いや~、美弥ちゃんトップ、相手役うみちゃん、2番手れいこちゃんによる“麗しのトリデンテ”を夢見ちゃったよね(´>∀<`)ゝ

全員陰の雰囲気を持っててさ~親しみやすさ0で、もろ浮世離れした感じのさ~ヾ(*´∀`*)ノ

そりゃ、その頃までうみちゃんを待たせるのが難しいのは知ってるよ~!

でもね~ラスパ見ちゃうとね。 

うん、うみちゃんが最も活かされるのってこーゆー舞台なんだろうなって思っちゃって...そしてコレは確実にたまきちにはムリだと思うんだよね( ´灬` ก:)

 

やっぱ、たまきちには美人系の子より可愛い系の子の方が合ってる気がするし...

 

 

そんなこんなで、誰にしても何かしらの理由でうーん(゚ν゚)な状況の中とある案が巷で話題に...

 

たまきちの相手役・美弥るりか希望論

 

割と真面目にコレを推してる人が少なくないんですよね~

 

そして、冒頭で述べたように、私は大賛成です!

ただし!!美弥ちゃんが娘役になるって意味じゃないからね!!!

以前トップ娘役を置かなかった宙組の“まぁまか”みたいにトップ&2番手の絡みを増やすのに大賛成って意味ですからねヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌←ここ大事

今まで、トリデンテで出演していた特番や雑誌は全て“みやたま”。

舞台の上でも“みやたま”。

まぁ、なんて素晴らしき世界でしょうヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

 

そもそも異例の上級生2番手だし、BADDYとかやっちゃう様な月組(全力で褒めてる)だし、そんなイレギュラーな事をやってもいいんじゃないかな...むしろ是非やって(`・ω・´)b

 

とはいえ、まだ発表されないとなると、やはり組替えが絡んでくるのかなぁとも考えてしまいます。

組替えしてくるなら

(ネットで見かけた限りでは)

星組の有沙瞳ちゃん

くらっちがイメージガールを務める池田銀行が、星組じゃないのにエリザの貸切を持ってることからくらっちトップ説が浮上。

 

花組の城妃美伶ちゃん

花の全ツ&別箱のヒロインに名前がない事からしろきみちゃんトップ説が浮上。

 

辺りですかね...そうなると、現在公演中の2組ですし、くらっちなら東宝千秋楽後、しろきみちゃんならムラ千秋楽後に発表の可能性がありますね♪

 

なんと言っても、エリザ新公主演&本公演エトワールを手に入れたさくらちゃん説が最も濃厚ですが...ヒロインは似合わないと思うんだけどな~(´- ̯-`)

(前花トップの花乃まりあちゃんがこのパターンでトップ就任)

 

長々と(グチグチと)書いていたらお昼になってきましたね。

さて、今日もホームページをチェックしに行きますか(*゚▽゚)ノ

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

ランキングに参加しているので、最後まで読んだよ~って方は良かったらクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[http://にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]