月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

次期月組トップ娘役とそれに関する色々~“私は”いやだ~

⚠注意⚠

タイトルの通り、さくらちゃんトップに否定的な考えを持っている人間が書いた記事なので、“かなり”批判的な内容となっております。

あくまでも超私的な意見です。

それでもオッケーな方のみスクロールお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

...発表されたのは三日前...直ぐにブログを書こうかと思ったけど、余りにも悪口ばかりになりそうで止めたのですが...現在はと言うと...

 

何日経ったって嫌なもんは嫌だぁぁぁぁ(」゚д゚)」!!!!!

 

ですが、私はヅカオタ予科生(1年目)。

なので通っぽく、

首席とはいえまだ研6だしまだ早いのでは(´-ω-)ウム

とか

ここまでヒロインやらせてきて、海ちゃんをトップにしないのはおかしい!報われてほしい(_๑òωó)_バァン

とかはまーーーったく思わないです。

(でも、報われるとか抜きでうみちゃんの作る舞台の方がさくらちゃんの作る舞台より好きなので、うみちゃんトップを私は推しますが...)

 

そもそも、宝塚の常識が分からないため研6トップが早いのかどうかも分からないので( ¯▿¯ ) 

 

何より非情だと思われるかもしれませんが(自覚はある)

私には、今まで頑張ってきたから...とか、ここまで持ち上げといて酷い...とか思う心は1ミリもありません(^^;;

だから、うみちゃん(今まで新公主演を何度もしてきて、わかうみで月組を支えてきた功労者)が居るから、さくらちゃんトップは嫌だ!!うみちゃんがなるべき!!!

とはなりませんでした。

 

 

私が望むのはただ一つ!

その人がそのポジションに就くことによって、出来上がる舞台が私にトキメキを与えてくれるか!!

コレ以外は何も望まない!!!この一点のみ(_ ・A・)_バァンッ!!

 

それが成されるならば、研1の子がトップになろうが、組替えで来た子がいきなりトップになろうが、なんなら今まで全く役を貰えてなかった無名の子がなっても全然オッケーです(*゚▽゚)ノ

 

逆に言えば、

どんなに人格者であろうと、どんなに努力家であろうと...

(例えそれが今まで大好きだった自担だったとしても...)

その人が作る舞台にトキメキを感じなければ容赦なくグチグチ文句を言います( ˙▿˙ )

(ただ自担だとちょっとした事でもトキメクので、トキメキのハードルは著しく下がります(笑))

...というか、そうなったらばっさりとファンをやめて観に行かなくなるんじゃないかな(´-∀-`)

 

そう、私はあくまでも“自担”のファンなのではなく、“自担の作る舞台”のファンなのです。

 

 

かなり話がそれましたが(笑)

さくらちゃんの話に戻しますと...

つまるところ雨唄を観て、さくらちゃんの作る舞台にトキメキを全く感じなかったんですよ...

(みやたま萌はあったけど)

歌声は良くてもセリフはネチョっとしてるし、演技は常にどことなく嫌な方向のぶりっ子感が出てるし、あと顔がどうしてもツラい...(´._.`)

 

何よりみやたまとの絡みにトキメキを全く感じなかった(2回目)

最早、えっ、なんでこの子(キャシー)なんかを選ぶの( ¯−¯   )って思ってしまった。

 

感じ方は人それぞれだから分からないけど...実際にたまさくの並びが良い!さくらちゃんトップおめでとう!!って言う方もいるしね。

 

でも、“私は”いやです。

“みやたま”の間にさくらちゃんが入ってくることで、“みやたま”のトキメキを感じられなくなるのではないかと凄く不安です(´._.`)

 

 

 

...ここまで散々グチグチグチグチ今までになく書いてきましたが!

この三日で決意しました!!!

いつまでもグチグチ言っててもどうしょーもない!!!

私はさくらちゃんを応援します!!

だって、決まっちゃったもんはしょうがない!!!

さくらちゃんが上手くなろうがなかろうが美弥ちゃんが出る限り観に行くのは確実だし(笑)!!!

なら、いつまでも批判するより、頼むからステキな娘役になって!って応援するべきだなと思ったので!!!!

 

たまきちがトップに就任した時は今回以上に非難の嵐だったらしいし、ちゃぴちゃんの長期政権もバッシング受けていたという話も聞きます。

でも、結果的に“たまちゃぴ”は素晴らしいトップコンビとなりましたヽ(*´∀`)ノ

 

つ・ま・り!何事も始まってみないと分からない!!!!

 

別にさくらちゃんが嫌いなのではなく、さくらちゃんの作る舞台が嫌いなだけなので(-∇-)

 

1月のフォーラムで良い意味で予想を裏切ってくれることを切に願いながら、この記事も終わりとさせて頂きます♪

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

ランキングに参加しているので、共感して頂けた方は良かったらクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]

 

 

以前に書いた関連記事↓↓↓

(この頃は完全にみやたま体制を期待していたなぁ...(遠い目))

rikka2016sakura.hatenadiary.com