月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

美弥るりかお茶会レポ⑤〜余りにも潔が良すぎて〜

 

rikka2016sakura.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 


f:id:rikka2016sakura:20190327032116j:image

 

※最早、要旨は合ってるけど、言葉尻は全く違う位のざっくり具合で書いてます。

若干の記憶の改変が行われてるかも...?

レポと言うより、感想なつもりで読んでください( ..)"

 

 

 

 

司会者「それでは、るりかちゃんから最後の御挨拶を...」

 

美弥「この公演をもって、私自身は宝塚を卒業するのですが...稽古中は割といつも通りだったけど、初日の幕が上がると客席からの思いを凄く感じて...舞台に立つのは私でお稽古をするのも私だけど、がむしゃらだった下級生の頃とは違って、 応援して下さる皆さんの存在が段々大きくなって…いつのまにか“美弥るりか”の人生は私一人のものではなくなって...皆さんと一緒に作ってきたと思ってます。
挫けそうになったり、悔しいこともあったけど、這い上がってこれたのは、ファンである皆さんがいたからです。
“宝塚の美弥るりか”はこれで最後ですが、もう一生会えないという訳ではないですから!...わ〜!皆しんみりしないで〜〜〜(o(;□;`)o)」

 

...美弥ちゃん!私、ムリだよ!!!
こんな挨拶を聞いて、しんみりしないでなんて!!!
(右手にオペラ、左手にはハンカチを握り締めながら)

あとね...確かにそーなんだけどね...私の大好きな“宝塚の美弥るりか”には、もう一生会えなくなるんだよぉ...( ;∀;)

 

美弥「色々も思うことがあるかもしれないけど、“宝塚の美弥るりか”を好きだって方にも、“これからの美弥るりか”はもっと素敵だ!と思ってもらえる人生を歩みたいです(ˆᴗˆ)」

 

余りにも潔が良すぎて...『色々と思うこと』という一言にキレイじゃないものを全部押し込めて、未来の話をする美弥ちゃんが...そりゃあ、立場的に建前とかあるとは思うけれども、人として出来過ぎで...ファン想いで...

それが逆に私としては辛かったです。
なんで?なんで、こんなにも素敵な人が?って気持ちでいっぱいになっちゃって...‪(  •̥ ˍ •̥  )‬?


さっきまで、只楽しいだけだったのに...心は今でもグルグルぐちゃぐちゃ...ですね♪

(暗くなり始めたら、いつも取り敢えずコレで締めてる気が...汎用性が高いですね(笑)サンキューBADDY!)

 

司会者「それでは、るりかちゃんの退場です。」

 

♪小次郎のソロ曲♪

 

大きな拍手と鼻をすする音少々が鳴り響く中、美弥ちゃんが退場。

扉の前で立ち止まり、振り返ると...両手で投げキッス(≧∇≦)キャーー!!!

 

会場も大いに盛り上がり、お開きです。

 

 

ここまで、まさかの全5回に分けて書いてきましたが、まだまだ書ききれていない小ネタが残っております(笑)

(イチローの話とか、るうさんからのよろしく!とか、あと服の話とかもしてたな〜)

それくらい見所が盛り沢山な2時間?でした!!

 

最後はどうしても、しんみりしてしまいましたが、私にとっては最初で最後のお茶会...

本当に行ってよかったなぁ(*^^*)

と思える時間となりました♪

 

もし、今東京のお茶会に行くか迷ってる方がいらっしゃいましたら、思い切って行くことをオススメします⸜('ᗜ')⸝

ツテが無くても、Twitterとかで募集されている方々はいらっしゃいますので...

※只知らない方との取引は慎重に♪

 

ではでは、私が生で美弥ちゃんを観ることが出来るのも、あと数回。

一回一回を大切に、楽しみたいと思います٩(´・ω・`)و

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます^^

ランキングに参加しているので、良かったらクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]