月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のタカニューが最高だった件~稽古着の美弥ちゃん最強説~

注・upしたのは今日ですが、記事を書いたのは昨日です。 今までずっと過去記事で“立花”と自分の名前を誤字ってた事に気が付きました。 改めまして、こんばんは“六花”です(笑) (とりあえず見つけたとこは訂正しました) 皆さーーーん!!! 見ましたかーーーー…

ちゃぴちゃん&れいこちゃん先行画像について。ジャンヌ・ダルクがアイドル!?

最近、母がたまきちのフルネームを“たまきちりょう”だと勘違いしている事が発覚しました。六花です。 家で私がずっとたまきちたまきち言ってるからですかね~、先日こんな会話があったんですよ(笑)母 「職場でたまきさんがね~」私「あっ、たまきちと同じ苗字だ…

雨に唄えば制作発表について。メーカラフ♪メーカラフ♪メ~カ~ラ~~フ♪

先日、遅ばせながらタカニューでカンパニー大劇場千秋楽を見ました。 (もちろん、目に涙を浮かべながら(´▽`) '`) いやー、男役10年とよく言われますが男役に限らず研9と研10の間には大きな差があるのだなぁ言うことに気づきました( ˙◊˙ )ヘー 最初のふたり(優…

宙組公演・神々の土地の感想~ため息が出る美しさとはまさにコレ~

ありがとう、NHK。 この作品を高画質で放送してくれて。 昨日放送の ミュージカル・プレイ『神々の土地』~ロマノフたちの黄昏~ 実はこの作品観た事は無かったのですが、かなり記憶に残っていました。 何故かと言うとですね、私が宝塚初観劇したのが“All fo…

カンパニー&BADDY感想と雑記~巷ではBADDY中毒が発生してるらしい~

BADDY中毒[ばってぃーちゅうどく] 原因・宝塚歌劇団月組公演BADDY 症状・観劇後の満足感をも然る事乍ら、もう観られないのか...という喪失感が上回ってしまう。 対処法・BDをポチる。(まだ販売はされていない) ※多少の症状を抑えることは出来るが やはり、あ…

初めて1階の前列に座った話~階段を降りることの出来る喜び~

本日、約1ヶ月ぶりのBADDY&カンパニーに行ってきました♪ そして今回は特別... 初めての1階前列!!!!!! 大・感・動✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 前列と言っても、SS席ではなくS席なので上手のサブセン(端っこ)です。 慣れた方々的には、何をそれくらいで...(…

月組エリザベート配役について~沢山の新しい一面が見られる予感~

どうも、約1週間ぶりの更新です。 六花です♪ 先日、美弥ちゃんのお茶会があったみたいですね~ 有難いことに、レポ禁じゃないらしくTwitterに沢山のレポが(っ’ヮ’c)ワア 話も面白そうだったのですが、1番ビックリしたのはこれ、 お茶会に来た人皆とハイタッチ…

“雨に唄えば”映画の感想と配役について~世紀の色男→世界の恋人→モテない道化~

あーさバウでは、熾烈なチケット争奪戦が起きていましたね...( °_° ) アレを見てしまうと、今度のたまきち別箱&ちゃぴちゃんバウ&れいこちゃん別箱で全落ちの未来が思われて、今から戦々恐々しております六花です:(´◦ω◦`):ガクブル バウって526席しかないん…