月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカステに加入しての感想~ナウオンの司会者の意味って...( ¯▿¯ )~

昨日に引き続き、インフルエンザのため家でゴホゴホ言ってます。 六花です( ・ω・ )/ インフルになると食欲が減って、体重が落ちるってのは都市伝説ですよね! 家にいるから食べ物は24時間側にあるわ、運動量は減るわで、太っていっております...(. .`) そんな…

“雨に唄えば”&“THE LAST PARTY”の配役について~やっぱり気になるのは次期トップ娘役だよね( ˊᵕˋ )~

忙しいからブログの更新を止めると言ったものの、本日インフルエンザB型である事が判明したため、家で安静にしていなくてはならないことに(´∀`) 更に続々と発表が出ていて書きたいことが溜まっているので更新した次第でございます(*゚▽゚)ノ やっぱり、ブログ書…

月組公演・カンパニー感想。原作は見てない方が楽しめたのかな...(・・?)

さて、今回は ミュージカル・プレイ『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』 の感想を書いていきます♪ ここから先はネタバレを多分に含みます。 また、月組は大好きだけど盲目ではないので若干批判的な事を書…

月組公演・BADDY感想後編~カオスは続くよ、どこまでも~

さて、始まりましたBADDY感想後編。 後半も全くだれることなくぶっ飛んでおります。 前編はコチラ↓ rikka2016sakura.hatenadiary.com ではでは引き続き、感想を書いていきます٩(>ω<*)و 元世紀の色男(AfO)、今や性別を超越した存在。スイートハートこと美弥ち…

月組公演BADDY感想前編~あぁ、素晴らしきかなカオスな世界TAKARAZUKA-CITY~

ショー・テント・タカラヅカ『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』 の観劇直後の私の心情 あぁ、素晴らしきかなカオスな世界TAKARAZUKA-CITYε=(´ο`*))) 良かった、本当に良かった。 余りの感動に興奮しまくって終演後母に電話して、ただ…