月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月組公演・雨に唄えば感想~美弥ちゃん=色気が揺らいだ瞬間~

ねーねー( ノ・ω・)ノ 美弥ちゃんが“可愛い”って知ってた~? 美弥ちゃんと言えば、色気!二枚目!色男!って思ってたでしょ~ (...3つとも同じ事を言ってますね...まぁ、言わんとしてる事は伝わるはず) あのね~!美弥ちゃんって 可愛いんだよぉぉぉぉーーー…

下級生の楽しみ方がちょっと分かってきた♪~初めて見る音高の文化祭&初舞台生特集~

こんにちは、 現在、BADDY&AfO&1789を友達に貸してしまい 私・あぁ~BADDY観たいよぉぉぉ( っ゚、。)っ 妹・AfOまだ帰ってこないのぉ~?! となっております。 六花です(*゚▽゚)ノ 万年金欠のため、大量に貢ぐ事が出来ない私にとって数少ない貢献が“布教活動” 1…

ちゃぴちゃん主演・愛聖女~サントダムール~ライビュ決定Σ(・ω・ノ)ノ!

最近、書く事がなく(月組関連の発表が無いからね) いつの間にやら約3週間も更新していなかったのですが、その間に“おっさんずラブ”にどハマりしていました。 お久しぶりです。 六花です(*゚▽゚)ノ いや、ほんとに、皆見て!! BL好きじゃなくっても、普通にラブ…