月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダーって何個あっても良いよね♪

どうも!もうすぐ12月ですね٩(ˊᗜˋ*)و 早いものです。 早いものと言えば... おいっ!前の記事で2週間位更新を止めますって書いたじゃないかΣ\(゚Д゚; 忙しくなるんじゃないのか! すいません。やらねばならない事は山ずみなのに、ちょこちょこ隙間でスマホをい…

エドガーとアランが完全な2次元だった件

皆さん!!!!!! 見られましたか?! 昨日『 ポーの一族』の製作発表会見がありましたーーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و もう、さすがのビジュアルでした(´ー`*)ウンウン (`・ω・o[速報!]o宝塚歌劇 花組公演 ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』制作発表会にお邪魔し…

BOUNUS TRACKを発見した...今更

こんばんは( *・ω・)ノ 妹の横でAfOを観ていると 「このBDお姉ちゃんが居ない時でも勝手に観ていい?」 と言われて、家族にも好きになってもらえたと大喜びをしている六花です!! 前述のように、休日だったので色々しながらAfOを観ていたんですよ。 そして、…

スカステ難民決定!!パチパチ(´;ヮ;`)

スーパーボイジャー♪希望の海へ♪ スーパーボイジャー♪水平線の~彼方~♪ 行けないのに振りを完璧にマスターした六花です(*゚▽゚)ノ えー、本日。 晴れてスカステ難民決定致しました!!!ヽ(;▽;)ノ うん。お財布事情とか、そーゆー理由ではなく... 映らない!…

花組 博多座公演の演目決定ヽ(゚∀゚)ノ!

Twitterって良いですねー(^^)何たって情報が早い!! 今まで毎日夜にホームページをチェックしていたのですが、そこに載ってない様な情報まで載ってますよねTwitter。 カンパニーのコンビニのシーンとかホームページには、載って無かったですもん... さて、…

"カンパニー"のビジュアルが公開されましたね...

家に帰ってTwitterをひらいたら... 公開されてました!"カンパニー"のポスター!! トップのお二人は既にビジュアル公開されていたので、なんと言っても気になっていたのは、 そう美弥ちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 原作を読んで色々想像を膨らましていたのですが..…

月組公演の小説カンパニーの感想。美弥ちゃんの高野が楽しみ!!!

⚠︎最小限にしてるつもりですが、多少のネタバレはあります。 すっごく面白かったです 一人一人のキャラクターが、それぞれの信念を持って動いており、スポンサー、バレリーナ、トレーナー、振り付け師。色々な立場の人間が最後には全員の歯車が綺麗に噛み合…