月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

さよなら、ありがとう、大好きです。

 

 

みやたま結婚おっめでと〜〜〜〜〜〜〜〜う(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

美弥ちゃんの最後の舞台が終わりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?!しくしくタイムの方も多いと思われます。

私は全く実感がないのと、幕前での漫才のおかげで上記のようなテンションです(笑)

 

ほんと、遠慮する美弥ちゃんを引きずり出してくれてありがとう、たまきち(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

...と、ここまで書いて昨日は寝落ちしました。

日付は変わり、美弥るりかのいない6月10日です。

目を背けていた現実がひたひたと近づいてくる音が聞こえます。

でもやっぱり、実感はないです。

 

 

美弥ちゃんと出会って約2年。

あっという間でしたが、振り返ると沢山の思い出が詰まった時間でした。

 

初めて宝塚を観劇して、アラミス様に出会った時の感動、あの瞬間を私は一生忘れません。

スイ様の唯一無二の色気にド肝を抜かれ、観劇が終わってからもTwitterで今日のスイ様情報を見てワクワクした日々。

ちゃぴちゃんの退団が発表され、人事の色々があって、モヤモヤした中でもクリクリお目目でコミカルに振る舞うとびきり可愛いコズモ。

休演に心が押しつぶされそうになったエリザベート

色々察しながらも、ひたすら美しさに呑まれたアンナ・カレーニナ

脚本にも人事にも憤りを感じつつ、今の月組を、美弥ちゃんを観られる奇跡を噛み締めた夢現無双とクルンテープ

 

この他にも美弥ちゃんの出ていないラスパや鳳凰伝、また月組以外にも他組の公演を観に行くこともありました。

 

たまきち、ちゃぴちゃん、れいこたん、ありちゃん...大好きな人が沢山増えました。

 

全ては美弥ちゃんに出会ったおかげです。

 

正直、楽しい時間なんて一瞬で、苦しい時間はいっぱいでした。

でもその一瞬が全てをチャラにしてくれるくらいキラキラしていたから!

こんな辛い思いをするくらいなら、美弥ちゃんを好きにならなかったら良かったなんて絶対思わないです。

 

美弥ちゃんに、美弥ちゃんのいる月組に出会えた私は最高の幸せ者です。

 

 

...なんて書いてる最中でも、ほら、現実はやってきた。

(2019/06/10 12:17:14)

宝塚公式ホームページから、美弥るりかの名前が消えました。

昨日の夜からずっと、この記事を書きながらもこのページ見て、ほらっ!美弥ちゃんいるじゃん!なんて言って、現実逃避をしていたのですが、ついに消えてしまいました。

美弥るりかは宝塚歌劇団を退団したのです。

どっと寂しさと涙が溢れてきます。

それでも、明日はやってくるし、明後日もやってきます。

私の大好きな“ 唯一無二の男役・美弥るりか ”はもういないけど、そんな世界を6月9日までの思い出を胸に今日から全力で生きていきます。

 

最後に。

ほんとに美弥ちゃんには感謝の気持ちしかありません。

これまで沢山のトキメキを愛をありがとう。

大好きです。

 

美弥ちゃん、宝塚ご卒業おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

 

瑠璃色の思い出

rikka2016sakura.hatenadiary.com

 

 

[http://にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]