月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ( ..)"

ブログの更新を1ヶ月程止めることにしました。 1公演でも多く大好き宝塚を観に行くために、ちょっとブログどころではなく忙しくなってしまったので泣く泣く止めることに...庶民は辛いよ(T_T) 只でさえ更新頻度は高いわけではないのですが、ちょこちょこ覗き…

初めての宝塚グラフ感想。“みやれいこ”が表紙なんだもん買うしかない(✧≖‿ゝ≖)

『宝塚GRAPH』 宝塚の機関誌、定価720円。 この表紙の時点で720円以上の価値がある( *˙ω˙*)و グッ! ...どーもこんばんは、立花です♪ 普段はチケ代の為に、雑誌には手を出すまいとしていたのですが...この表紙を見た瞬間に本屋に走ってしまいましてε≡(*ノ`>ω<´)…

②宝塚月組公演1789・印象的だった場面。とりあえずマルチアングルをつけようか(^∇^)

こんばんは! マツコ会議を見て、自分もなりきりジェンヌになりたいな~でもお金も時間もかかりそうだなぁ~とか考えて、やっぱりどちらもないので無理だし 最終的に九州という大きな離島に住んでいる私には関係ないか(´・_・`) という結論に至った六花です♪ …

可愛くって格好いいちゃぴちゃんのここが好き(ノ*>∀<)ノ

こんばんは!六花です (・ω・)ノ*。.・°* 先日のちゃぴちゃん退団の一報で落ち込んでいる私です。 ...今日ホームページを見たらちゃぴちゃんの記事がかなりスクロールしないと出て来なくなってて あぁ、宝塚は常に変化していくものなんだな~ とか想いながら、ち…

大好きな月組が変わっていってしまう...ちゃぴちゃんずっといてよ(´._.`)

別れは突然とは言いますが... 只でさえ集合日に初めての大好きな月組の退団を経験して、何とか消化しきれたかなってとこで...もうなんなんだよ。 月組トップ娘役・愛希 れいかが、2018年11月18日の東京宝塚劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-…

①宝塚月組公演1789・登場人物別の感想。アルトワ一派が愛らしすぎます(/∀\*)

1789のBD!!! ずっと観たかったんだよね~♪ ついたその日にすぐ見始めました! theミュージカルって感じで面白かった! そして、今すぐ感想を書きたい! だがしかし... いざ、書き始めると登場人物についてだけでもかなり長くなりまして... 一気に書こうと…

ビジュアル重視の私と歌重視の母の感想が全然違う(´-ω-`)ナルホドナ

こんばんは! 最近ようやくバイトから解放されて、少し時間が出来たりっかです(・ω・)ノ*。.・°* 書きたいものは溜まっていく一方... でも、またすぐに忙しくなってしまう(´×ω×`) 地道に更新していきます♪ 先日母と妹と共に初めての劇団四季を観に行ってきました…

初めての入り出待ちが最&高だった話

先日ポーを観にムラまで日帰りで遠征したのですが、その時についに!!! 入り出待ちデビュー٩(ˊᗜˋ*)و 宝塚の生徒さん達をより身近でしかも無料(笑)で見る事ができる入り出待ち。 ネットでかなり調べてから行ったのですが、それでも FCに入ってない一般人は…

宝塚花組公演ポーの一族感想。ターゲットがイマイチ分からない(゚ν゚)ウーン

⚠少々批判的な感想(あくまで六花の独断と偏見)+ネタバレ有りです。 それでもオッケーな方のみお読みくださいm(_ _)m (また後から1桁列...) 宝塚花組公演「ポーの一族」を観てきました٩(ˊᗜˋ*)و 観劇が終わって最初に思ったこと。 この作品のターゲットはどこな…

二人のアラミス様と共にあけましておめでとうございます( ..)"

読者の皆様! あけましておめでとうございます( ..)" 一月になりまして、カレンダーをめくったらビックリ! アラミス様が二人(っ’ヮ’c)ワア これは全く同じのシーンを別角度で撮ったのかな? 背景もポーズも完全に一致(笑) どうせならどっちかは懺悔室の時の写…