月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

最後の日まで、美弥るりか大好き人間として。

 

 

真っ白な封筒が届きました。

信じられないし、信じたくないけど、受け入れなくてはいけない。

 

一晩中泣き明かして、朝になって、悪い夢だったらどんなに良いだろうといくら思っても、机の上の白い封筒は消えないし、退団者一覧には“美弥るりか”の名前がある。

 

美弥るりか、退団

 

これは紛れもない事実。

そして、美弥ちゃんが選んだ道。

1ファンが何を知ってんだって感じですが、美弥ちゃんがこの選択でどれだけのファンが涙を流すかを知らない訳がないと思うんです。

それでもこの道を選んだ。

ファン想いな美弥ちゃんの事だから、辛くないわけが無いと思うんです。

 

だから、ファンは受け入れなくていけないと思うし、6月9日には笑顔で「ご卒業おめでとうございます!」って言えるファンで私はありたい。

 

涙が止まらないし、ぶつけようのない怒りとか...今はそんな気持ちに全くなれないけど、少しづつでも目の前の状況を受け入れていきたいと思ってます。

 

 

佐々木小次郎、間違いなく美弥ちゃんに合ってると思います!!

みやたまの絡み楽しみにしてます!!!

そして、私にとっての初めてのショー(BADDYは除く、あれはショーじゃなくってBADDY(笑))!!

正統派なキラッキラな美弥ちゃんを心から楽しみにしています!!!!

 

ちゃんとファン活動と私生活を両立して、純粋な気持ちで舞台の上の美弥ちゃんにトキめいて♡♡

最後の日まで、美弥るりか大好き人間として!!

“男役・美弥るりか”に全力で着いていきたいと思います!!!

美弥ちゃん、これからも相変わらず大好きです!!!!!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

最近は忙し過ぎて、全く更新が出来ていませんが初日迄には戻ってくるつもりです。

これからも美弥ちゃんステキー(≧∇≦)キャー/なブログを続けていきたいと思います(笑)

 

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]