月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

エドガーとアランが完全な2次元だった件

 

皆さん!!!!!!

見られましたか?!

昨日『 ポーの一族』の製作発表会見がありましたーーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

もう、さすがのビジュアルでした(´ー`*)ウンウン

 

 

完全なる2次元でございます。

少ししか宝塚作品を観たことがないので、私にはこのゴシック?風なビジュアルが宝塚と言うより、最近流行りの2.5次元ミュージカルの超ハイクオリティ版みたいな印象に映りました♡

余りにも浮き世離れしていたので、ついこんなツイートを...すいません<(_ _)>

 

 

制作が発表になった時、小池先生がこの作品の為に宝塚に入ったと聞き絶対に観たい!と思っていたのですが、ここにきてその気持ちは

衰えるどころか日に日に増しております(* ̄∇ ̄*)フッ

 

ところで、ホームページには小池先生が30年間ずっとポーの一族の舞台化を望んでいたが、萩尾先生がオッケーを出さなかったものがついに...!!的なニュアンスで書いていたのに

会見では、萩尾先生はとっくにオッケーを出していて心待ちにしていたと言うね♪

 

劇団め、謀ったな(・∀・)

小池先生待望ってなると、

そりゃあ行きたくなりますよ(  ´﹀`  )♩←見事に釣られた人

 

まぁ、あのビジュアルを見たらどっちにしろ行く気になっちゃいますけどね♪

 

そして、そうなると避けて通れないのが...

 

チケット争奪戦(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

 

宝塚初心者で全然事情に詳しくない私でも分かる。

絶対にチケ難だって。

しかも私が行けるのは限られた土日だけ...

もう完全な無理ゲー(;-_-)/

 

決戦は明後日の午前10時。

取り敢えず今日は夜空に向かって、祈っておきます(-人-)

 

オンラインでチケットを取るコツとかあったら是非コメント欄かTwitter(@miyaruri_moon)で教えてください <(_ _)>

 

あと、ブログ更新が2週間程出来なくなると思われます。戻ってきた時にまたお会いできたら嬉しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

 

 

追記

何とかチケットを取ることが出来ました(*´˘`*)♡(後ろから2列目だけどね)

いざ、次元を超えて2次元の世界へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]