月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

...ちゃぴちゃん、さよなら?

 

全く実感が湧きません。

ライビュでサヨナラショーも最後の大階段も見たし、TLには緑の袴を着てブーケを持って笑顔でお手振りをする出の写真で溢れているのに

全く実感が湧きません。

 

絶対に大号泣だと思っていたサヨナラショーも、泣きはしましたが思っていた程ではなく、意外にも平静な状態で見ることが出来ました。

だから、今はただ漠然とちゃぴちゃん退団したんだなぁ〜としか思えなくて、悲しいとか寂しいとかの感情がそこまで襲ってきません。

...多分、無限無双の幕が上がったらこの感情が爆発するんじゃないかな〜。

ちゃぴちゃんがいない月組

ちょっと想像出来ないです。

 

 

そして、私が愛してやまない“みやたまちゃぴ”による月組トリデンテも今日でさようなら。

これもまた実感が皆無。

えっ、本当にもう私はこの三人を見ることは出来ないの??えっ?ほんと????って感じです。

 

...うん、本当に。

全く実感が湧かない。

今日の千秋楽だって、いつも通り美弥ちゃんにトキめいて、幸せが満ち満ちたたまちゃぴのデュエダンを見て幸せのお裾分けをもらって、階段降りを見ながらあぁ明日からもうフランツはシシィはトートはこの地面が続く先からは居なくなるんだなぁ〜って思って...

いつも通りの千秋楽。

サヨナラショーはあったけど...うーん。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今日は、

今まで観た全ての作品が私の思い出です。ちゃぴちゃん、とってもとっても寂しいし悲しいけど〜

みたいな感じで書くつもりだったけど、余りにも悲しく無さすぎて、何も書けない...。

 

なので、ダラダラと書いてもアレなので、ここら辺で終わりたいと思います。

多分1ヶ月後辺りに、思い出したようにぐあーっと描きそうな予感です(笑)


 

でもこれだけは言っておきたい。


 

ちゃぴちゃん、退団おめでとうございます!!!!

そして、さよならちゃぴちゃん!!

さよなら月組トリデンテ!!!!!

たまちゃぴforever!!!!

 

 

 

良かったらクリックお願いします( ´^o^` )

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]