月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

ちゃぴちゃん主演・愛聖女~サントダムール~ライビュ決定Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

最近、書く事がなく(月組関連の発表が無いからね)

いつの間にやら約3週間も更新していなかったのですが、その間に“おっさんずラブ”にどハマりしていました。

お久しぶりです。

六花です(*゚▽゚)ノ

 

いや、ほんとに、皆見て!!

BL好きじゃなくっても、普通にラブコメとして見れるから!!!

ただラブコメの主人公が男同士ってだけだから!!

 

Twitterでラストシーン(キスシーン)のみの動画が流れてきて、

うわ~私BL苦手なんだよね~(;^ω^)

となり、話題になってるけどBLだからと敬遠してる方々も少なくないと思うのですが(友達がまさにそれでした)

1話から見たら、きっと楽しめると思います♪

いきなりキスシーンを見るから、うっ(ー"ー;)っとなるんです!

それに至るまでの過程を踏まえてこそのキスシーンなんです!!

 

私もとりあえずこれしとけば受けるでしょ。

みたいなBLは嫌いなのですが、これはそこんとこちゃんとしてます。

だから安心してとりあえず1話見てくださいヽ(*´∀`)ノ

恋愛モノにしては珍しく嫌なキャラがゼロ(むしろ全キャラの幸せを願ってしまう)で、切なくはなるけどストレスフリーでとっても見やすいドラマなので♪

めちゃくちゃオススメです^^

 

...もう放送終了しちゃったんで、どうやって見るんだよって話ですよね(笑)

ただ、話したかっただけです(´>∀<`)ゝ

(一応有料ですが朝日の公式サイトやHuluとかで見れます...良かったら...( ..)") 

 

...はい(・ω・ノノ゙

このままではタイトル詐欺になりそうなので本題に戻ります(笑)

 

ちゃぴちゃん主演・月組宝塚バウホール公演『愛聖女-Sainte♡d’Amour-』ライビュ決定٩(ˊᗜˋ*)و♪パフパフ

 

家族に協力してもらい三名義で入力した一般プレイガイドの先行は落選。

一般は開始と同時にアクセスして△になってるのを嬉々としてクリックしたら“お席はご用意出来ませんでした”

クレカは平日10時先着で参戦すら出来ず。

...友の会?もちろん今回もお友達にはなってもらえませんでしたよ~(*^▽^)

 

...ほんとにバウって当たんないもんですね(遠い目)

 

そんなこんなで一年後のスカステ放送までお預け決定したかと思っていたとこでの、ライビュ決定!!!!!

まさかまさかですよ!!

バウでライビュって初じゃないのかな?!

 

...いや~、ちゃぴちゃん凄いですね~(´-ω-)

娘役主演の公演自体珍しいのに、更にライビュとな。

(そー言えば、来月のグラフの表紙もちゃぴちゃんソロでしたよね、これまた娘役にしては珍しい...?)

退団公演のエリザもちゃぴちゃんの希望だって噂だし...

それだけ人気もあるし、宝塚に貢献してきたって事ですよねヽ(^ω^)ノ

これがきっかけでバウ公演のライビュが定期になってくれることを切に願います♪

(転売対策にもなるし)

 

そして、私事としましてはこのライビュ発表により

ライビュ→ラスパ

とまさかの2日連続宝塚となりました!

たのしみ~⤴⤴

 (その前に雨に唄えばもある^^*美弥ちゃんに会える♪♪)

 

...ところで、次期トップ娘役の発表っていつ頃あるもんなんですかね?外箱公演が終わってからですかね?

初心者のためいつ発表されるのか皆目検討がつきません...( ´ ▽ ` )

 

さて、久しぶりに更新したものの半分はドラマの話でヅカ話もかーなり薄いものとなってしまいましたが

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^^

ランキングに参加しているので良かったらクリックお願いします↓

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]