月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

幕が上がる〜あっという間の初日〜

 

集合日がつい昨日の出来事の様な感覚のままこの日を迎えてしまいました(^^;;

(千秋楽もこんな感じで迎えるのかな??)

 

本日、3月15日は〜〜〜

月組公演・夢現無双&クルンテープ初日!!!!

美弥ちゃんを観られるのは楽しみだけど、千秋楽は来て欲しくない...嬉しいやら悲しいやらと言った具合でございます(笑)

いや、正直に言うと負の気持ちの方が強いかな〜

(次の月組の大劇場公演の演目を見て色々思う事もあったし...( ´•ᴗ•ก ))

 

明後日には観劇だと言うのにこのテンション...普段の私なら

明後日観劇〜〜〜〜〜〜✧ ( °∀° )/ ✧

美弥ちゃんに会える〜〜〜〜〜♡♡♡♡

なんですけどね(笑)

まぁ、メソメソしてないだけいいかな♪

初日にどうしても外せない用事が入ってしまったことに対してはグチグチ言ってますけど(  ̄▽ ̄)

 

さて、何はともあれ

初日おめでとうございます( *´꒳`*)/

公演期間約3ヶ月、悔いのないように全力で楽しむ所存で御座います!!!!

(ゆーて、何もしなくてもいざ幕が上がったら美弥ちゃんカッコイイー(≧∇≦*)キャーって言ってる自分が目に見えてるんですけどね(笑))

 

観劇したら、感想を書くつもりなので良かったらまたお越しください(*^^*)

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]