月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

スカステ難民決定!!パチパチ(´;ヮ;`)

 

スーパーボイジャー♪希望の海へ♪

スーパーボイジャー♪水平線の~彼方~♪

 

行けないのに振りを完璧にマスターした六花です(*゚▽゚)ノ

 

えー、本日。

晴れてスカステ難民決定致しました!!!ヽ(;▽;)ノ

 

うん。お財布事情とか、そーゆー理由ではなく...

 

映らない!!スカステだけが!!!

 

なんで...?

 

先日、スカステ無料解放日がありましたよね。私はルンルン気分で録画予約を済ませ、それを楽しみに家を出ました。

 

帰宅後、録画を再生すると...

 

ザーザーで、音は聞こえない。映像はブチブチ。

 

嘘でしょ(_ ・A・)_バンッ

うちの家、CS用アンテナはあるんだよ!!他の有料チャンネルは映るんだよ!!でもね、スカステだけが映らない!!!!

なんでだよーーーー(」゚Д゚)」オ────イ!!

 

多分、原因は2階にあるアンテナから1階のテレビまでの間で電波が弱まっているらしいです。さすがに、壁の中を通してるコードはいじれない...

かくして六花はスカステ難民になったのであった。

チャンチャン♪

 

まぁ、いいさ。月に2回位WOWOWであるし...( 。-_-。) 

じゅーぶん、じゅーぶん。

 

読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので共感して頂けたらクリックお願いします↓

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]