月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

"カンパニー"のビジュアルが公開されましたね...

 

家に帰ってTwitterをひらいたら...

公開されてました!"カンパニー"のポスター!!

トップのお二人は既にビジュアル公開されていたので、なんと言っても気になっていたのは、

そう美弥ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

原作を読んで色々想像を膨らましていたのですが...

 

すいません。

ここからちょっと批判気味?になりますm(。>__<。)m

 

 

 

 

予想以上にロットバルドがゴテゴテ(´∀`)

 

 

いや、普通のバレエでは多少ゴテゴテでもロットバルドならあまり踊らない場合があるから良いけど、原作ではけっこう踊ってたと思うんだけどな...踊りにくくないのかな(´- ̯-`)←よけーなお世話です。

もうちょいシンプルな方が私的には良かったな(._.)

でも、これは舞台の上のみだから!普段着とか、練習着があるはずだから(`・ω・´)

美弥ちゃんなら絶対カッコイイ役に仕上げてくれるはずだから!!!

 

あとさ、最初見た時から思ってたんだけどね...

リストラ寸前で妻にも逃げられたサラリーマンがベージュでストライプの三つ揃えってどーなんだ?今回のポスターで更に下が多分赤のカーディガンだと判明。普通サラリーマンは紺か黒のスーツだと思うんだけど、これじゃあどこかの御曹司のボンボンだよ(*゚▽゚)ノ

まぁ、宝塚的には黒とか紺じゃ地味なのかな...(ーー;)

裏面のコンビニの写真とか違和感ありまくり(´∀`)

あと、ポスターの合成感が半端ない。

 

ちゃぴちゃんに関しては、まったく不安要素無し!事前の分で知ってたけど、原作を読んで思い描いていた通りのビジュアルでした。

 

にしても、うーん(´-` )ビミョーにトンチキ臭がする気がするぞ~

改めて見るとやっぱりショーのぶっ飛び具合も凄いし( ´ ▽ ` )

 

あぁ、心配だ...

 

なんちゃって(´∀`)

ジャニーズ畑から来た人間からしたら宝塚のトンチキなんて、トンチキじゃないですよ。

ハッハッハ( ¯▿¯ )

(ジャニーズと一緒にするなと言う方々も多数いるかもしれませんが、すいません)

 

 

まず、まだトンチキと決まった訳では無いではないか

ヽ(゚∀゚)ノ!←そーだよ、お前一人で言ってるだけだよ。

 

確かなダンスと歌唱力を持った宝塚なんだ!

あんなに素晴らしい舞台を作ってきたんだ!

あの美弥ちゃんが出てるんだ!

面白いに決まっている!

 

期待してるからね♪お稽古頑張ってください!!!

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので共感して頂けたらクリックお願いします↓

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]