月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

花組 博多座公演の演目決定ヽ(゚∀゚)ノ!

 

Twitterって良いですねー(^^)何たって情報が早い!!

今まで毎日夜にホームページをチェックしていたのですが、そこに載ってない様な情報まで載ってますよねTwitter

カンパニーのコンビニのシーンとかホームページには、載って無かったですもん...

 

 

さて、そんなTwitterのTLに花組博多座公演の演目決定の一報が!!

 

万葉ロマン
『あかねさす紫の花』

レビュー・ファンタスティーク 

『Santé!!』~最高級ワインをあなたに~

 

ヅカオタ予科生の私は宝塚と言えば外国!主に中世フランスとかのイメージが強いので、日本物ものはちょっと敬遠してしまいがちです。

実際に、テレビでいくつか日本物を観たのですが、

 

うーんやっぱり宝塚はもっと派手なのがイイなー(´-` )

と思ってしまいました。

 

でも今回はなんと言っても明日海りお率いる花組!!

同じ日本物でも明日海さん主演の『春の雪』は好きでした(*゚▽゚)ノ

 

儚くて、繊細で、今にも壊れてしまいそうな硝子の少年の清様を演じる明日海さんはとっっても美しく、相手役の聡子を演じたゆうみちゃんも古風で、清らかなお嬢様の雰囲気にピッタリ( ˆ ˆ )/♡

舞台全体のクオリティも高かった!!

 

 

うーん迷う(-_-)ウーム

来年は行きたい舞台、ライブが目白押しなのでお財布事情が厳しいのは目に見えている...

 

とりあえずポーの一族は今の所、行くつもりなのでそれを観てから決めよっと(*^^*)

それ以前にチケット発売開始とかないよね...

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので共感して頂けたらクリックお願いします↓

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]