月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

宙組FNSと花組博多座役替わりについて( ´-` ).。oO()

 

FNSかっこよかったですねーーー٩(ˊᗜˋ*)و

宙組はまったく知らないのですが

そんな私でも惹かれたので多分一般の方々の心にも届いたはず!!

 

追っかけ再生で少し遅れて観ていたのですが、

まず、星風まどかちゃんが可愛い( *˙ω˙*)و グッ!

大原櫻子ちゃん達と並んだときの圧倒的な天使感

心を掴まれました(*-∀-*)

幼さがあって一般の男性にも受けそうですね♪

この可愛い子がどんな演技をするのか気になります...

これは私的になのですが、去年のちゃぴちゃんといい

FNSだと娘役がいつも以上に可愛らしく見える気がするのはなんでだろう...(˙˘˙*)?

 

そ・し・て

良かった!

ミッチーと真風君の勝手にしやがれ٩( 'ω' )و

まぁ、まずこの組み合わせと選曲をした人を褒めたい。

宝塚の男役さんと並んでも負けないミッチー

真風君のターンからのハット越しのキメ顔に対して余裕の投げキッス&ウインク。

さすが王子です。

 同じ夢の世界の住人同士いいコンビだったと思います( ˆ ˆ )/♡

 

ジュリーの勝手にしやがれ

テカテカスーツ+ハット+キッザーな仕草

やっぱり、宝塚はこれくらいして丁度いい!

ジャラッチャラチャーン♪ジャラッチャラチャーン♪

のバッと振り向くとこのカッコいいこと(´ノ`*)

間奏での群舞もバシッと黒スーツで決まってました!

 

 

 

そしてもう一つの話題

花組博多座公演の役替わり

 


f:id:rikka2016sakura:20171207065112j:image

 

地元なので行くつもりだったんですけど

役替わりってなると複数回行く人が増えると思われるので

チケットの倍率が上がってしまう...(._. )!

 

そもそも、私は役替わりとか番手ぼかしがあまり好きではありません(´-` )

 

(初心者が今から知った口を叩きます( ..)")

 

決まった人が主演をやり続ける事でどうしても出来る幅が狭くなってしまったり

他の人にあまりいい役がやって来ない

と言うデメリットがあるのは百も承知なのですが

 スター制度は宝塚ならではの

物語性を生み出してると思うんです(*´-`)

人気や実力だけではない

努力ではどうにもできない

"何か"によって選ばれトップになる 

役だけではない物語を背負って舞台に立っている姿は

残酷だけど、美しい。

平等とはかけ離れた世界。

それが私的な宝塚にしかない魅力だと思うんだけどな^-^

だから、出来るだけ番手はかっちりしてて欲しいな♪

 

 ...自分で書きながら意味わかんないですね(笑)

 

まっ、

劇団なりの考えが色々あるんでしょう( °▽°)/←テキトー

 結局、行ってみて楽しければそれで良し。

とりあえず、来年の5月が楽しみです٩(。•ω•。*)وいぇい

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]