月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

初めての入り出待ちが最&高だった話

 

先日ポーを観にムラまで日帰りで遠征したのですが、その時についに!!!

 

入り出待ちデビュー٩(ˊᗜˋ*)و

 

宝塚の生徒さん達をより身近でしかも無料(笑)で見る事ができる入り出待ち。

 

ネットでかなり調べてから行ったのですが、それでも

FCに入ってない一般人は行っちゃダメなんじゃ...

色々ルールが面倒くさそう...

と思ってしまいます(^^;;

 

そんな想いを胸に、迷いながらも楽屋口に到着。

本当に右も左も分からない初心者なので、とりあえず花のみちの上のとこに立ってました。

しかし、よく見ていると屋根の下、ポールの後ろにFCに入ってなさそうな人達や小学生くらいの子たちが何人もいることを発見!!

 

えっΣ(゚д゚;)そこ私達もいていいの!?

 

恐る恐るポールの近くにいた人に聞いたら

私もFC入ってないですよ~♪って教えてくれたので

ポールの後ろにドキドキしながら待機

 

その後、1時間ほど待ったのですが着いたのが既に開演2時間前を切っていた事もあり、顔と名前が一致する方は見る事が出来ませんでしたo(  ›_‹  )o

でも、通って行った方の中に一際キレイな顔してるなぁ~となった男役さんがいたのですが...

誰だったんだろう( *˙˙*)

 

観劇後、よく分かってないので早く行かないと人がいっぱいになって見れなくなるかも!!

と思い終わるやいなやカバンをひったくって楽屋口へ急いで行ったのですが...((?・・)アレレ

 

全然人がいない

 

そうなるとビビってしまい、また花のみちから遠目に他の人が来るのを待つハメになりまして( ・∇・)

何のために急いで来たんだよ(笑)

 

人が少し来始めたところでまた恐る恐るポールの後ろへ移動

 隣のおばさまもムラでの出待ちは初めてだった様で

後にみりおちゃん会の方々が並び始めた時二人でコソコソ

ここ大丈夫だよね...いや、何も言われないから大丈夫何じゃないですか...言われたらすぐどきましょう...

と確認し合っているうちに、おしゃべりをするようになり待ってる間も退屈せずに楽しく過ごすことが出来ました(*^^*)

 

そうこうしているうちに、少しづつ生徒さんが出てきまして...

そんな中...すごく細い大人な娘役さんが通られたんですね

 

...ちょっと待てヽ( ̄  ̄*)今通ったの月組の組長ですよね。

 

・・・( ^ν^).。oO()

花組公演中だから、月組がいる訳ないけど組長だし何か用事があったのかな?

(りっかは初めての入り出待ちなのでなんにも知りません)

 

その後も続々と生徒さん達が帰っていきチラホラと名前が分かる方もいらっしゃって

ウキウキしていると...

 

1人かーなーり見覚えのある顔が...

マスクをしていたけどはっきりと分かりました。

 

ありちゃんだって

 

やっぱり月組は私にとって特別な存在。

驚きと喜びとが入り交じった感情が頭の中いっぱいに広がりまして、完全にキャパオーバー(º∀º)

顔は真っ赤になって隣のおばさまに笑われました(笑)

 

後に知ったのですが、あの楽屋口って稽古場にも繋がってるようで

稽古中の組も通るんですね。

美弥ちゃんやたまきちやれいこちゃんも来てたらしい

心残りだ、入り待ちの時もっと早く来てれば...(   ¯−¯ )チッ

 

にしてもありちゃん。

舞台で他の人と並んでるのを見るとちょっと丸くって可愛い印象でしたが

実際に見ると可愛さは倍増で、小顔だし、細いし、背は高いし

びっくりでしたヽ(;▽;)ノ

 

そしてそして...ついに当初の目的である花組のトップみりおちゃんと2番手れいちゃんの登場!!!

二人同時に出てきたのですが...

 

れいちゃんのスターオーラがヤバ過ぎてほとんどみりおちゃん見てなかった(´>∀<`)ゝ

 

いや、本当にすごいよ!!!サングラス付けてても全方向に放射される周りのものを貫く様な強烈なオーラ

“宝塚の生徒さんに会った“ではなく“スターに会った“って感覚。

ショーに引き続き、れいちゃんに惹き付けられました。

ショーのみに限れば美弥ちゃんに勝るとも劣らない位に好きかもしれないです...

 

まっ、総合で見れば

ダントツで美弥ちゃんなんだけどね(´ ˘ `๑)♡

 

宙組もゆりかちゃんやそらくんやずんちゃんを見たのですが、宙組は映像ですら観たことがないためあんまり分からない...

 

 

そして、次のカンパニーの時は入り待ちもバッチリ出来るように

バスで行くことにしました!

(今回は新幹線で始発に乗ったのに間に合わなかったので)

 

書いてはないけど他にも楽しい嬉しい出来事が沢山あって

本当に最&高なひとときでした(^_^)/~~

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]