月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

愛って意外に伝わるっぽい(´-ω-)~美弥ちゃんのサインが当たりました~

 

 

 

とりあえず叫びます。

 

美弥ちゃんの直筆サイン入りブロマイドが当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

グラフ3月号の提灯のやつ!!!!!

 

 

もう母から宝塚からなんか来てるよってメールと封筒の写真が送られてきた時は外で友達といるのにも関わらず

ギャー(((;°▽°))って狂喜乱舞...かと思えば

いやちょっと待て!ただのご案内とかかもしれないぞ!!喜ぶな!これで違ったら落ち込みが酷いぞ(  °▽°)/

自分で自分に言い聞かせたりして、かなり情緒不安定な人でした(笑)

そんなこんなで友達にはゴメン!!美弥ちゃんのサインが当たったかもと叫んでダッシュで帰りました。

その友達もジャンルは違えどオタクなので、行ってこい!いい報告待ってるよd('∀'*)って言ってくれた^^

ありがとう♪

 

いつもは電車が駅に着いてもドアが開いてからしか立ち上がらない私ですが、今日ばかりは駅に着く前からドアの前に立って少しでも早く帰れるようにスタンバイ。

途中エスカレーターにつまずくも、無事怪我なく家に到着。

 

そして...恐る恐る開封。

 

(°д° )......(°Д° )/............♪───O(≧∇≦)O────♪

 

現代人らしくヤバイヤバイを連発しまくって

私今世界で一番幸せな自信がある!!マジで!もうほんとに!!!幸せ度MAXだよ!!最高のゴールデンウィークだよ!!もうアレだね、その名の通りピカピカキラキラ輝いてるね!私の人生で一番のゴールデンウィークだよ(≧∇≦)!!!

みたいな事を小学生ばりにピョンピョコ飛び回りながら叫んでました(´∀`)

途中で帰ってきた父に玄関まで走っていって、ドヤっとブロマイドを見せに行ったりもしたな(笑)

マジで小学生。

人間、興奮しすぎると原点回帰するんですかね?

 

 いやー、毎月グラフの感想をハガキにファンレターかよ!って位びっちり書いたり、イラストを何枚も送ったりして、全部リクエストを美弥ちゃんにしていた甲斐があった!!

目標は美弥ちゃんが宝塚にいる間にサインをGETすること!と思っての数年計画だったのですが、まさかこんなに早く当たるとは...QUOカードを何百名様にプレゼントとかですら当たると思えないのに...まさかまさか( °_° )

 

ちなみに、イラストの投稿なのに宛名や住所の隙間をぬって、この場面のココがこうカッコよくってこうゆう思いで書きました!みたいな事も書いてます。

先にその文書いちゃって、宛名が入り切らなくなったため、ハガキを便箋に入れて送ったりもしました(笑)

 

我ながらイタイ!

でもいい!だって結果的に当たったんだもん!

愛は少しくらい重いくらいが伝わりやすい!!

ありがとうTCA!!大好き!!!

送料600円とか高いって文句言ってごめんね!!今月のグラフはAmazonで買っちゃいました...でももう定期購読するって決めたから(*>∇<)ノ

これからも小さい字でハガキびっちりの読みづらい感想を送り付けます( ̄^ ̄ゞ

本当にありがとうございました!!!

 

一頻り、はしゃいだ後はジワジワと非現実感と感動が込み上げてきます。

だってあの美弥ちゃんだよ!美弥ちゃんが触った物なんだよヽ(;▽;)ノ

信じられる!?この事実に号泣...ハハ情けない(-∇-)

とりあえず...

 

☆大☆感☆動☆ 

 

もしかして、指紋とか残ってないかな?って必死になって電気にかざして探したのですが

流石に見つからず...(´∇`)

まぁ、超綺麗な状態って事で嬉しいんですけどね。

 

いやー、こんだけ喜んどいて何ですけと正直

全く持ってまだ実感が無いんですよ...私達が住む世界とは完全に違う別世界から、ある日突然贈り物が届いたみたいな...

 

これ書き終えたら寝るんですけど、朝起きたら砂になって跡形もなく消えてたりするんじゃないかと考えたりOo(´ー`)

 

明日起きて、まだあったら写真フレームを買いに行こうと思います♪

どんなのがいいかな~(o^-^o)

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

ランキングに参加しているので、最後まで読んだよ~な方は良かったらクリックお願いします(*^▽^*)

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]