月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

月組エリザ制作発表&ポスターについて~小池先生、なるほどです~

 

 

こんにちは!

BDをほぼ毎日見てるにも関わらず、スイートハートの階段降りの時の歌詞を

「今日はボランティア~♪昨日石油吸った~♪」

と勘違いしていました。

意味不明ですね。

六花です(*゚▽゚)ノ

※正しくは「昨日席譲った」です。

 

 

さて、今週は月組エリザベートについて続々と発表になりましたね!

それについて書いていきます♪

 

 

エリザベートポスターについて

月組エリザベートって全然イメージないなぁ~しかも美弥ちゃんはフランツだし...となり

まぁ1回観に行けばいいかな(゚ν゚)

花組のAB両パターン観に行こっと♪

と思っていたのですが

さすが美弥ちゃん。

 

切手写真1つで博多座に向かっていた私を見事に回れ右させました‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙▿˙ )/››アーレー♡

 

えっ!フランツって、もっとこう大人っぽい感じゃなかったっけ!?専科の方々がやる様な!

このフランツ結構若いよね、そして確実に闇属性。どちらかと言うとこじらせた中二病チックな方向性のね♪

あと極度なマザコン(笑)

これはあれですか、まさかとは思うんですけどアルトワ伯爵の再来になったりして...(  ˙◊˙  )オッ?

雰囲気似てる気がします。

これは見たい( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 改めて思うんですけど、美弥ちゃんホントにメイク上手ですよね~。

証明写真みたいなの1枚でここまで色々考えさせちゃいますし♪

 

ポスター全体に関しては、うんいいんじゃな~いって位かな、可もなく不可もなく。

シシィよりトートの方が生き生きしてるのが気になります。

(この後の制作発表で小池先生がこの疑問については見事に答えてくれました)

 

 

 

制作発表会見について

「“死”とは本人が死んでるわけではなく、死のエネルギーを表現するもの。世界を滅ぼすほどのエネルギッシュな“死”を、見事に演じ切ってくれると思う」

(会見での小池先生の発言)

 

なるほどーーーーー!!!!

てっきりムリに今までのトートみたいに中性的な感じてくるのかなぁ...(-∧-;)

と思っていたのですが、この解釈なら面白い事になりそう!

 

私の予想ですが、

あの世の者達は生き生きしてて、この世の者達の方が死んでいる。

みたいな世界観になってたら中々に月組らしく新しいエリザを観れるのではないかと思っております。

(これなら美弥ちゃんのフランツの作り方にも納得)

 

でも、さっきの美弥ちゃんのメイクを見た後に見ると... たまきち、もうちょっとメイク頑張ろ(^^;;

小池先生の言う様な“エネルギッシュなトート”を目指すなら、肌の色をそこまでメタリックにするのは違うんじゃ...光の具合もあると思うのですが、見た瞬間まゆぽんの宇宙人が頭によぎってしまった(笑)

 

あと、ウィッグの色がポスターと違う...紫に緑を混ぜるのはヘンだよ~ヽ(;▽;)ノ

たまきちも悪戦苦闘、迷ってるんだろうなぁ...

そもそも長髪、それ以上にウェーブが似合わない。

 

エネルギッシュなたまきちトートを見て、長髪にこだわりがあるらしい小池先生も

「この人は長髪似合わないなぁ...、しょうがない短髪に変えよう」

っならないかなぁ~、いざ舞台の幕が上がったらポスターと全然違う短髪トートが出て来ても全く怒らないから!むしろありがとう✧ (°∀°)// ✧だから!まだ遅くない!小池先生、ぜひご検討ください!!!

 

 

 

色々発表されて、期待が膨らんだと言ってもやっぱり不安の方が大きい月組エリザ。

善し悪しは置いといて(と言っても駄作だったら文句は言うんだけどね...)

愛する月組トリデンテ最後の作品だから、中途半端な事だけはやめてよね♪

月組月組らしく飛ばしていって欲しいなっ☆

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加しているので、最後まで読んだよ~って方は良かったらクリックお願いします(*^▽^*)

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]