月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

大好きな月組が変わっていってしまう...ちゃぴちゃんずっといてよ(´._.`)

 

別れは突然とは言いますが...

只でさえ集合日に初めての大好きな月組の退団を経験して、何とか消化しきれたかなってとこで...もうなんなんだよ。

 

月組トップ娘役・愛希 れいかが、2018年11月18日の東京宝塚劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』の千秋楽をもって退団することとなり、2018年1月16日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

 

 2018年の公演スケジュールを見て、

花組公演の演目も発表された事だし次は月組だな~♪楽しみだな~♪早く発表ないかな~❀.(*´▽`*)❀.

なんて言ってた頃に戻りたい。

 

わかばちゃん達の時も思ったけど、こんなたった数行の文章で知らされるんですよね。

 

あぁ、私にとってはこんなに大きな事でも文字にしてしまえば...こんな簡素な文でちゃぴちゃんの退団が決まってしまう。

 

宝塚では何度も行われてきたことで、こうしないと下級生にチャンスが回ってこないということも分かってるんです。

『ずっとそこにいて』が無理な願いだってことも。

月組”だっていつまでもこのままでいてくれるわけじゃないって事も。

 

ぜんぶぜんぶ頭の中では分かってるんですよ...

 

でも、辛い。

大好きな月組

大好きな大好きなちゃぴちゃんだもん。

 

.ちゃぴちゃんについてはまた今度書きます。

たくさん吐き出したい大好きがあるので...すんごい新規だけどね。

 

あと、1789の感想の続きは多分まだ先になります。

それどころでは無くなったので...ちゃぴちゃんの最後の晴れ姿を観に行くためにも、私は働かなくては!

 追記

rikka2016sakura.hatenadiary.com

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]