月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

お知らせ( ..)"

 

 

ブログの更新を1ヶ月程止めることにしました。

 

1公演でも多く大好き宝塚を観に行くために、ちょっとブログどころではなく忙しくなってしまったので泣く泣く止めることに...庶民は辛いよ(T_T)

 

只でさえ更新頻度は高いわけではないのですが、ちょこちょこ覗きに来て下さる方もいらっしゃる様なのでお手数をかけたら悪いなと思い、一応報告しておきます( ´ ▽ ` )

 

カンパニーの感想は書くつもりなので、その頃には一旦戻ってきます。

その時にまたお会いできたら嬉しいです♪

 

 

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします٩(*´︶`*)۶

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]