月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

初めての宝塚グラフ感想。“みやれいこ”が表紙なんだもん買うしかない(✧≖‿ゝ≖)

 

『宝塚GRAPH』

宝塚の機関誌、定価720円。

 


f:id:rikka2016sakura:20180127005834j:image

 

この表紙の時点で720円以上の価値がある( *˙ω˙*)و グッ!

 

...どーもこんばんは、立花です♪

普段はチケ代の為に、雑誌には手を出すまいとしていたのですが...この表紙を見た瞬間に本屋に走ってしまいましてε≡(*ノ`>ω<´)ノ

近所の本屋には置いてなく、取り寄せして貰いました。

 

かくして、これが私にとっての初めての宝塚グラフとなりました~!

 

気になった箇所ごとに感想を書いていきたいと思います♪

 

まずは、みやれいこ。

いやー、良い。ひじょーに良い。←語彙力(笑)

家に帰るまで、この表紙を眺めながら(*/∇\*)ハァ~となっておりました。

本当にこの表紙だけで定価分はとりあえず回収できるレベルの価値がある!

カメラに慣れてて少し余裕すら感じる美弥ちゃんと対照的にちょっとぎこちなくカメラに視線をやるれいこちゃん♡

良い。

新年の時とか、ポーの観劇の時とか最近よく一緒に行動しているという情報を耳にしますが、その時も常にれいこちゃんが美弥ちゃんに付いて行ってるみたいです。

職場の良き先輩と可愛い後輩みたいですね♪

さて、ページを開いてみると、二人の全身写真が!

あれ?

れいこちゃんがどことなくさゆみさんに似てる気がしたのは私だけでしょうか?

 少し慣れてきたのか、顎を少しあげて(  ¯﹀¯  )フフンとカメラに流し目、美弥ちゃんは相変わらず余裕を見せてのナチュラルなスマイル♪

次のページの別々に衣装を変えてのソロ写真も良かったのですが、注目したのはその次。

れいこちゃん、今度は松たか子に似てないか?

第一印象はそれ(笑)

美形は最終的に似てくるって事なのかな?

...松たか子が宝塚に入ってたら歌も上手いし、人気でそうですよね(´∀`)

 

 

みりおちゃんの化粧前

質問コーナーの中で化粧前に

“華耀きらりさんから頂いた白くまが背負う形の携帯立て”

真琴つばささんから頂いたゾウの眼鏡掛け”

があると言っていたのですが...

見つけました!(多分)

 

Motif. スマホスタンド(シロクマ) SR-1084-190

Motif. スマホスタンド(シロクマ) SR-1084-190

 

 

 

 

メガネスタンド エレファント 8×16×15 25073955

メガネスタンド エレファント 8×16×15 25073955

 

 

 メガネスタンドスタンドは他にもいくつかあったのですが、何となく真琴つばささんはちっちゃい可愛い系の物をあげるイメージが無かったのでコレ(笑)

 

これらに+アヒル4匹ってどんだけ賑やかな化粧前なんだよ( ´ ▽ ` )

凄くみりおちゃんらしい(笑)

 

 

美弥ちゃん×彩凪君

彩凪君→1人でお茶は寂しくって出来ない。

美弥ちゃん→“ひとり寿司”も行ったりする。

...どっちもイメージ通り(笑)

彩凪君はすみれキッチン(劇団の食堂?)も1人は無理らしい。

他にも、2人とも女役を演じるのは男役としてはやっぱり複雑な気持ちになるとか、でも美弥ちゃんは4回も経験して余興感覚で出来るとか、美弥ちゃんが免許を持ってないとかetc.

他にも色々なエピソードが沢山語られていました。

 美弥ちゃんに憧れて勝手にファッションを真似してます!と言ってる後輩彩凪君と美弥ちゃんのコンビも意外にマッチしてました♪

れいこちゃんは職場の後輩で、彩凪君は部活の後輩って感じ。ソフトボールとか?

でも、私はあくまでもみやれいこ推しだから!!!←なんの宣言だよ(笑)

最後には彩凪君運転で美弥ちゃんが彩凪君のコーディネートをしに今度お買い物に行こう٩( *˙0˙*)۶

との約束をしていました♪

 

お金事情に興味がいく立花であった(′︿‵。)トホホ…

ちゃぴちゃんの『美ほどき』髪型とかファッションとか日頃のスキンケアだとかを紹介してくれるのですが、けっこう細かく愛用品のメーカーとかまで載ってるんですよ...

そしたら、値段を調べてしまうのが私の性(笑)

 

幾つも種類があるものもあるので大体の価格です↓

“タカミスキンピール”の導入美容液・30ml4450円

“ロレッタ”のヘアオイルやナイトケアクリーム・120ml1512円と120ml2600円

アユーラ”の入浴剤・300ml1800円

“きき湯”・420g598円

アイスキン リップアディクト・4540円

“ジョンマローン”のネクタリンブロッサム&ハニー(香水)・30ml6458円

同社のミモザ&カルダモン(香水)・30ml8618円

 

当然ながら、全てにおいて高め...個々なら手が出せなくもないけど全部を日々使うと思うと高いよね(笑)

同じものを使ってもちゃぴちゃんになれるわけじゃないけどさ

いつか使ってみたいな٩(*´︶`*)۶

余談ですが、オフショット集にあった三つ編みを手で持って頭の上に伸ばして片足立ちしてる写真が茶目っ気に溢れていてかわいかったです。

 

 

アルカディアが観たいアルカディアが観たいアルカディアが観たい...

今やってるor少し前にやっていた舞台の写真とあらすじの紹介コーナー。

その時のことを思い出しながら、鳳凰伝の写真を見ていて、パラりとページをめくると...

 ありちゃんドーン✧\ ٩( 'ω' )و //✧

かっわいーい...あらっ?かっこいい?いや、やっぱ可愛い♡

多分ダンス場面のワンシーンだと思うんだけど、真っ直ぐ正面を見据えて堂々と手を広げてる姿はちょっと小生意気な雰囲気がありつつ...少年から青年になる途中みたいなね♪

 将来、あの童顔で恰好いいも出来るようになったら...おっそろしい破壊力になりそうな気がします( *´艸`)フフ

ストーリーはまんま『きみはペット』みたいですね。

あの時の松潤カッコ可愛いかったなぁ~、ありちゃんのも観たいなぁ~

この手の話は主人公がタイプならキュンキュンすること間違いなしだもん。

 

 

これはズルいよ、スカステ番組表。

私、立花はスカステに加入する事にしました。

...まだ配線とか何もしてないけどね。

これは本当に...やりよったなクリエイティブアーツ!!1ヶ月分の番組表を載せるなんて、ひきょうだぞ( *¯ ³¯*)ブーブー

こんなの見せられたら加入せざる負えないじゃないか!!!

確かにそーとー再放送やってるけど1枚1万もするBDを考えると1ヶ月3000円だから月に1作でも好きなものがあれば全然お得。

見てみると...(=ω=.)フムフム

けっこう月組公演もやってんじゃん!この前買ったばっかの1789もやってんじゃん!!!

(T_T)ウゥ

あと、コマさんのディナーショーもあったってことは美弥ちゃんのディナーショー『Razzle』の放送もあるかも?もう、放送されたのかな?されてないといーなー(。-_-。)

どうなんでしょう?分かる方がいらっしゃったらコメントで教えて頂けると幸いです( ..)"

 

 

こっちゃんがアホ可愛い♡

観てないからどんな場面か分からないけど、ホットドッグ片手に口プクーってして困り眉+上目遣いしてる写真を見た時

何ですかこのアホっぽい子は。

はい、可愛いですね。

とならざるおえなかった。←アホな子ほど可愛い協会の者(自称)です(笑)

 

 

GRAPHの雫&GRAPHの泉(オフショット)

突然ですが、ココで立花のお気に入りオフショットBEST3を発表!

ドゥルルルルルル...ダン!!

1位・前述したちゃぴちゃんのお茶目な1枚

2位・ウルトラマンにした赤白帽を付けても違和感が無さそうな少年キキちゃん

3位・普通にクオリティの高いコマさんの華麗なるジャンプ

 

上の段の真ん中のやつです。

キキちゃんは殆ど知らないのですが、この写真だけで判断すると超小学生男子(笑)

コマさんの写真は本当に本誌に載せていいじゃん!となる位にクオリティが高い1枚でした。

 

 

初めて宝塚の雑誌を買ったのですが、こんなにステキなものとは( °_° )!!

皆さんも是非是非買ってみてください!絶対に損はしないから!!

 

私が買ったグラフを横から見て表紙に惹かれた母に

「定期購読したら~?友の会のポイントもつくんでしょ~」

と言われつつ、ここら辺で終わりとさせていただきます(^_^)/~~

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]