月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

本日のタカニューが最高だった件~稽古着の美弥ちゃん最強説~

 

注・upしたのは今日ですが、記事を書いたのは昨日です。 

 

 

 今までずっと過去記事で“立花”と自分の名前を誤字ってた事に気が付きました。

改めまして、こんばんは“六花”です(笑)

(とりあえず見つけたとこは訂正しました) 

 

皆さーーーん!!!

見ましたかーーーー!!!!!

めっちゃ美弥ちゃんカッコよかったですよねキャ─(´∩ω∩`)─♡ 

本日のタカニューでは、そう!

カンパニー&BADDYの東宝の稽古場映像が公開されました(≧∇≦)

ムラの稽古場映像はあと一歩スカステ加入が間に合わなかったため、見る事が出来ませんでした...

なので、東宝の稽古場映像放送のアナウンスが前日のタカニューであった時はもうワックワクで、今日はこれを楽しみにルンルンで帰宅しました♡(๑¯꒳¯๑)

 

 

AfOでも思ったのですが、稽古着の美弥ちゃんは線の細さが強調されてグッとフェアリー感?が増しますね~、好きです。

(あくまでも舞台上での姿があってこそですよ♪)

 

それでは、いつもながら気になった場面をくだらない事も含め書いていきます(^O^)/

 

 

黒髪長髪よりコッチの方が絶対合うと思う

カンパニーの感想で散々書きましたが、

私的には高野の髪型がイマイチで観劇した時に絶対普段の美弥ちゃんの髪型の方がいい!

と思ったんですよ...うん、絶対コッチの方が似合うと思うよ...(´-`)

後ろから髪を多めに持ってきて、細めのアイロンでクルクル巻いた髪型はとってもオシャレで美弥ちゃんに凄く合ってました(*^O^*)♪

 

 カメラさんありがとーーーヾ(〃^∇^)ノ

スカステのカメラさん、

数少ないカンパニーにおける“みやれいこ”の絡みをしっかり写して頂きありがとうございますm(_ _)m

稽古着だから、ちょっとリアルさが増してドキドキしてしまう...(*/▽\*)キャッ

 

 おそろい?

美弥ちゃんととしさんのジャージのズボンってお揃いかな?

舞台でのイヤーカフは色違いのおそろらしいですけど...

黒のアディダスってよくあるデザインなんで偶然の可能性が高いですけどね。

追記・としさんが着ていたTシャツは美弥ちゃんのDSのものらしいです!

 

 

 

月組の空気感の良さを垣間見れるちょっとした場面

「邪魔だ!どけ!!誰も俺を止め~ら~れな~い♪」

の時、副組長のせりさんが椅子に座ってノリノリでリズムにのってる姿を見つけました!

今の月組のステキな舞台あるのは、こーゆう良い雰囲気があってこそですね♪

 

 

月城さん、それ私物ってマジですか...(・・?)

ポッキー君の水色メガネ、どうやられいこちゃんの私物らしいのですが、衣装で付けてても中々なのに稽古着で見るとさらに...ヘン(笑)

一体どんなコーデで普段使いしていたのでしょうか( ´ ▽ ` )

そして、れいこちゃんのビジュアルを持ってしても難しいこのメガネをどうやって一般人は付けるのだろうか...( -᷅_-᷄ )

 

 

クールが打たれ、ウケる美弥ちゃん(๑•᎑•๑)

仲間を守ってクールが打たれる場面。

丁度クールが打たれる目の前に美弥ちゃんが座っていたのですが、打たれた瞬間にアハッと笑う姿からは2人の仲の良さが伺えます(*^O^*)♪

 

 

映り込み芸人・月城かなと

「食い逃げの現行犯で逮捕する!」

と言ってミニーちゃんのメガネ(ディズニーランドで買ったのかな?)をフンっと自信満々で外すちゃぴちゃんと、そのメガネを畳む時のカチッという音が何ともシュールな場面ですが

注目してほしいのは左の角に上手い具合で映り込んでいるポッキー君(笑)

絶妙に映り込んでるんですよね~( ̄▽ ̄*)

変なメガネ&ミトン付けて超絶美形が何やってだよ(笑)と言いつつ微笑ましく眺めていました(๑>ᴗ<๑)

(中途半端な姿勢で止まっていなくてはいけないので微妙にピクピクしてるのも可愛い(笑))

 

 

相変わらず稽古場でもイチャイチャしてる“スイポキ”

パレードの時、旦那のバッティーに投げキッスをした後(ここもそーとーあざと可愛いんでぜひ見てください!)

すぐさまポッキー君に手招きされて(それもニッコニコでピラピラ手を振ってるのが無邪気で可愛いんだな~♡)ぴょこぴょこ付いてくスイートハート。

おいおい(笑)

堂々と浮気してるよこの方は(´▽`) '`

 そのくせ旦那の浮気は断固反対だし、帰りが遅いとぶーたれるんですよね~♪

 

この後にあった、ちゃぴちゃん&せりさんの“SKY REPORT”も

普通のショーはやっていくうちに改善点を見つけたりして慣れていくけど今回は物語仕立てだから常に新鮮に出来るよう、慣れないように頑張ってるとか、バブちゃんことありちゃん王子の話とか...へーっとなる面白い話が聞けましたヽ(^ω^)ノ

(せりさんが王子達のセリフ、わ~る~い~?を真似ていたのが可笑しかったです♪)

 

 

あぁー、BADDYを見たい...( •́ㅿ•̀。 )

もう一度BADDYを見たい!!!!!ヽ(;へ;)ノ

 

...絶賛BADDY中毒の六花でありました。

ちゃんちゃん♪

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加しているので、最後まで読んだよ~という方は良かったらクリック↓お願いします(*^O^*)♪

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]

 

サムネ&アイキャッチ用↓
f:id:rikka2016sakura:20180329093409j:image