月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

CRYSTAL TAKARAZUKAの感想・ちゃぴちゃんドールはどこに売ってますか(・-・)

 

12月2日の鳳凰伝に行ってきたのですが、鳳凰伝については既に書いたので

 

鳳凰伝の感想・バラク!君は良い奴すぎる - 月明かりに照らされた六花の日記帳

 

今日はショー

 『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』

の感想を書きたいと思います٩(。•ω•。*)و

...とは言え、私の記憶力が貧困なので

印象的な場面だけの小間切れとなっております( ..)"

 

 

 

オープニング 

 娘役の衣装が白のロマンティックチュチュだったので

どーしても、ジゼルのシルフィードに見えてしまって

(シルフィードとは死んだ乙女の霊のこと)

わ~明るいシルフィードだ(っ'ヮ'c)

と思ってしまいました(笑)

 

 

ミスターシンデレラの場面

ダニーが物乞いに通りもん(福岡土産)をあげていた事に

ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)ダニーいい子だね!

各地方でそこのお土産物をあげてるのかな?

イイですね♪純朴な少年かなと君。

シンデレラの海ちゃんも

クラスにいる目立たない可愛い子で、男子がひっそり俺だけの花♡とか思ってるようなイメージなので

このダニーとシンデレラのカップルは

頑張れー、お互いにもっと積極的に٩(ˊᗜˋ*)و

とかヤキモキしながら応援したくなります♪

だってこの二人絶対手を繋ぐまで1年以上かかったりしそうじゃないですか!

それにまた、ほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

 

 

 

ちゃぴちゃんドールの場面 

かっわいいーーーーー(≧∇≦)

なんか探偵(たまきち)とか出てきて人探してたりしてる中いきなり出てきて最初意味わかんなかったけど

とにかく可愛い!!!!

青のフリフリミニスカートと 胸のとこが編み上げコルセット?みたいな衣装に

青メッシュの入った金髪の毛先がクルンとカールしていて

これぞまさにに

お人形さんみたいに可愛い♪

と言う形容詞がピッタリです(。-`д´-)ウム

コッペリウス、いい仕事したなガシッ(握手)

ちゃぴちゃんの無表情ドールダンスが操り人形みたいで

さっきまでトゥーランドットで操る側だった人とは思えないくらい

とってもキュート♡

 

美しいものはそのままでいて欲しい(ニュアンス)

 

コッペリウスのこの言葉には共感しかありません( -ω- `)

全てのものは常に変化していくという事は分かっていながらも

やっぱり、年齢を重ねて昔とは違っていく自担(アイドル)を見るとちょっと切ない気分になってしまいます(-∇-)←成長を劣化と感じてしまう痛いヤツ

まぁ、それでも好きなんですけどね(笑)

 

ゴホン、話を戻しまして

ちゃぴちゃんドールが他のドールを連れて踊る時に、しれっと探偵のたまきちも一緒にドールダンスを踊ってたので

一瞬あれっ?たまきちもドールにされたのかな?

と勘違い(´∀`)

最終的にはたまきちがちゃぴちゃんを救出して良かった良かったとなるのですが

私的にはコッペリウスが気の毒...でも誘拐はいけない事だもんね...しょーがない(。-_-。)

 

 

客席降りの場面

初めての客席降りでした!

いやー、かなりの人数降りてくるのでとても盛り上がります\(^o^)/

一番近くてホールの真ん中の少し広い通りまで来てくれました!

そして、なんと!!

ちゃぴちゃんがさらに後ろの列まで来てくれた(*º ロ º *)!!

多分、予定には無かったんだと思います。

他の方はその通りで手を振ってくれていたのですが、お客さんの反応が良かったからなのか

狭い通路の奥の人達にもタッチしてくれました( ^ω^)

...私は話しにならない位後ろだったのでタッチは出来ませんでしたが

少しでも大好き人達が近くに来てくれるというのは嬉しいものです。

ちょっぴりこっちまで...って期待はしたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

長いドレスを着てガシガシと通路を進み

ベシベシとタッチをしていた

ちゃぴちゃんは男前でした( ´ ▽ ` )

 

 

フィナーレ

娘役さんのゴールド衣装がかなり好きです。

白の羽根のさきっちょだけが赤いのが可愛らしい!

ちゃぴちゃんは階段降りる時に迫力が凄くありますよね

大好きです(*´˘`*)♡

あと、たまきちの羽根がでっかいΣ(・ω・ノ)ノ!

真っ赤な羽根にバーンとナイアガラが付いてて

セット裏から登ってくる時にチラッと見えて

ビックリしましたよ(´∀`)

 

ホントにね、私のフィナーレになると出てくる涙をなんとかしたい(。-_-。)

まったく泣く要素無いのに、終わってしまうってなると出てきてしまうんですよね~

 

 

 

...読み返して見たら娘役さんの事が多いですね( ・・)

男役さんも見せ場が沢山あったのですが

好きになったばかりのヅカオタ予科生の目には

あまり違いが分からなくて、全部同じ様に思えてしまいました(´._.`)

ショーも華やかで好きだけど、お芝居の方が好きなのかな♪

 

取り敢えず鳳凰伝とクリタカを通じて分かったのは

月城かなとは可愛く愛らしい役がよくハマる。

ですヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌

 

長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

 

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 観てくれてる人がいるんだっ!となって嬉しいです*ˊᵕˋ*

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]