月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

明日は鳳凰伝だ٩(*´ ꒳ `*)۶イェイ

 

本日は12月1日。

 

そーしーてー

そう!

 

明日は特別スペシャルデイ♪٩(´ヮ`*)و✧*。

 

バレンタインデーでも一年一度のチャンスでもないけど、すっごく楽しみにしていた

鳳凰伝の観劇日です!!

宝塚を初めて観た8月以来の約4ヶ月ぶり2度目の観劇!

ワクワクウキウキです(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬

 

今回は美弥ちゃんは来ていないのですが、たまきち君やちゃぴちゃん、そして超美形のれいこちゃんが2番手ポジなので全く不安は無いです!

 

...ただ不安があるとすれば席が2階の後ろから2番目なのでちゃんと見えるのかってとこですね(。-_-。)

 

でも大丈夫!!そんなあなたにはコレ( ˆ ˆ )/

 

父(モノノフ)愛用のオペラグラス!!

 

 

 

※モノノフとはももいろクローバーZのファンの事です。

 

劇場よりも遥かに広いドームでもしっかりと見えるそうで、席の事を話したら

これ、使うか?o(`・ω´・+o) 

と貸してくれました。

お父さんありがとー(^o^)/

 

準備は万全!

母と一緒に鳳凰伝楽しんできますヾ(*・ω・*)ノ

 

 あっ、それとFNS歌謡祭に宙組の出演が発表されましたね!

これを機会に友達に好きが増えることを切に願っています(。>人<)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]