月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

月組公演カンパニーの配役について(*´∀`*)ノ

 

どうも、昨日書いた記事が「月組 退団」で検索すると一時公式の次に出てきたようで...

余りにもアクセス数がいきなり上がっていたので何事かとあたふたしておりますヾ(・ω・`;)ノ

りっかです。

 

いやぁ、こんな零細ブログにお越しいただき本当にありがとうございます( ..)"

 

さて、今回はカンパニーの配役について書きます!

 

 以前原作読んだ時の感想です(*^^*)ストーリーについてはコチラに書いてます。

良かったら↓

rikka2016sakura.hatenadiary.com

 

 

今回私がどうなるかなぁ~と思っていたのは

瀬川由衣(海乃美月)

水上那由多(月城かなと)

長谷川蒼太(暁千星)

有明紗良(早乙女わかば)

以上の4人。

おいっ!主要キャラを並べただけじゃないか!

というツッコミは置いといて...

 

とにかく原作を読んで一番思ったのが

那由多と蒼太をありちゃんとれいこちゃんのどっちがどっちを演じるのか。

 

私的には

那由多←ありちゃん

蒼太←れいこちゃん

のイメージなのですが

那由多の方が明らかに登場場面が多いので、番手的に考えると妥当なのかなぁ…

 

那由多はほっぺたに絆創膏とか付けてそうな負けん気の強い男の子でありちゃんにピッタリ♪

蒼太は陰で努力してて、でも中々報われなくて...ちょっとスレてるけど大学生的なノリを持った優しいお兄ちゃん。

れいこちゃんには根は優しいって役が似合うと思ってるのでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(完全にバラクを引きずってる(笑))

那由多のピンチを助ける場面はすっごくカッコよかったです!

(あの場面カットされないよね...)

 

そして、紗良と由衣。

...正直言うとどっちもわかばちゃんにやって欲しいです←物理的にムリムリ

 

紗良は私の中でのthe早乙女わかば

お嬢様でワガママで高野(美弥るりか)への愛も真っ直ぐ!

...相手にしてもらえませんが(笑)

バレリーナとしてのプライドも人一倍。

ラストのプロ根性には感服です(*´-`)

 

由衣は原作ではヒロインの美波(愛希れいか)よりも出番が多かった印象です。

そしてそして...高野との関係が分かりやすく恋愛ではないのですが

これは...(・∀・)ニヤニヤ

みたいなフラグがたくさん!

高野の専属マネージャー兼整体師なので基本いつも高野と一緒です。

 

つ・ま・り

常にみやわか!

私自身は特にみやわか信者という訳では無いのですが

AfOでの二人の絡みは好きでしたし、よくみやわか最高!ってブログで見るので←にわか丸出し(笑)

 

とは言いつつも

おっとり清楚系のうみちゃんがどの様に汗流してなんぼ!体育会系の由衣を演じるかは楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

その他で気になった役

 

としさんの阿久津

アトスに続きまたもやおっさんです。

私の中では完全にとしさん→おっさんのイメージが定着しつつあります( ・∇・)

しかも青柳の成果を横取りしていく嫌なやつだった記憶...

※すいません(。>ㅿ<。)記憶違いでした!阿久津は那由他の所属グループのリーダーです!.

嫌なやつは脇坂(光月るう)です。

 

コンビニ店長(響れおな)

えっ、これ主な配役ですか(・・?)

確かに美波はコンビニで働いてたけども、そこで青柳と出会ったりもしたけども

店長なんて出てきたっけ?

チラシの裏もコンビニの場面だったからここを膨らますのかな?

 

 

ポスターからはトンチキの予感しかしないカンパニー。

無事チケットも確保出来たので、観劇はするのですが...良い意味で予想を裏切ってくれることを希望します(*゚▽゚)ノ

 

...とはいえ、もう宝塚マジックにかかったのか

例えトンチキでも美弥ちゃん達が見れるならそれでいいや♪

 と思う自分もいる今日この頃。

恐ろしな宝塚((((;゚Д゚))))

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

 [http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

にほんブログ村:title]