月明かりに照らされた六花の日記帳

アラミス様に堕ちて、美弥ちゃんを好きになりました。分からない事だらけなので、勉強の日々(*^^*)初心者ですが基本愛称で呼んでます♪更新はボチボチ。Twitter→@miyaruri_moon

月組退団者発表。悲しいクリスマスプレゼントが届きました...

 

楽しいはずのクリスマスなのにね、

 

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

月組
綾月 せり
宇月 颯
貴澄 隼人
早乙女 わかば
優 ひかる
早桃 さつき

2018年5月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

蒼瀬 侑季
2017年12月25日付で退団

 

...サンタさん、こんなの頼んでないよ。

 

 

初めての好きな人達の退団。

こんなにも辛いものなんですね。

 

正直、美弥ちゃんの退団or組み替えがなくてほっとした気持ちはあります。

集合日の存在を知ってからずっとドキドキしていました。

(退団や組み替えするんじゃないか?とか言われているサイトをよく拝見しましたし...)

 

それでも、としさんはアトスをしていた時のアラミスとの頭脳派コンビは好きだったし

(ポルトスが王宮に抗議しに行こう!と言ったのを諌めるとことかね)

 

華やかでちょっぴりワガママそうな雰囲気を持ったわかばちゃんは、娘役さんの中で一番と言っても過言ではないくらい好きでした。

 

そしてなんと言っても私は...

 

今の月組が大大大大好き!!!!!

 

としさんや美弥ちゃんを始めとする上級生さんがガッチリと脇を固めているからこそ

たまきちやれいこちゃん、アリちゃんがカワイイ下級生として輝けるし、それがまた上級生の魅力をより引き出す

っていう相乗効果が生まれてすごくいい舞台が出来ていると思うんです。

 

だから、今回沢山の上級生が退団する事でこのサイクルが壊れてしまうのではないかと

とっても心配です...

 

宝塚はその構造上

退団は避けられないことは分かっているのですが

やはりこのメンバーで

今の月組のままでずっといて欲しいと思ってしまいます。

ワガママですよね

 

とりあえず、今はクヨクヨ落ち込まずに明日からは今の月組をまた楽しく見て行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

というわけで、出来れば明日にでもカンパニーの配役について書くつもりです(*゚▽゚)ノ

 

追記

良かったらお越しください(๑•᎑•๑)

rikka2016sakura.hatenadiary.com

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しているので、良かったらクリック↓お願いします( *・ω・)ノ

[http://www..com/にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村:title]